ソニーストアでブラビアをご購入いただく際に、「テレビ基本設置サービス」を選択いただくと、ご購入いただいたブラビアの設置設定をおこないます。「標準設置サービス(無料)」から、こだわりの「おまかせ設置設定サービス」「プレミアム設置設定サービス」までお客様のご要望に合わせたテレビ設置設定サービスをご用意しております。
テレビ、サウンドバーなどの
設置設定、ネットワーク接続も行います
視聴環境に合わせてテレビの明るさ調整をご説明いたします。
「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」とは?
ソニー・ピクチャーズと連携して誕生したソニー独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」。
最新映画から過去の名作まで、映画館さながらの臨場感と映像美でお楽しみいただけます。
・最新映画や大ヒット映画より最大10作品を選んで楽しめる
・ソニー・ピクチャーズの豊富な映画作品が2年間見放題
視聴位置からテレビの画面が高すぎたり、低すぎたりすると長時間の視聴は負担になる場合があります。
お客様の視聴環境に合わせた視聴位置の説明をいたします。
4Kテレビは2K(フルHD、その他)テレビよりも高精細であるため、より近づいても粗さが目立ちません。
さらに、最適視聴距離から視聴すると、視野いっぱいに映像が広がり、映像へ最も深く没入することができます。
「AirPlay」とは?
お子さんの写真を大画面で楽しんだり、スマホで検索した動画を大画面で観たり、スマホやPCの画面をテレビに映せるから、みんなでシェアして楽しめます。また、スマホの音楽アプリをテレビにキャストして高音質な音楽をみんなで楽しめます。
スマホで撮った写真や動画をキャストして、
大画面でみんなに共有
スマホの音楽アプリをテレビにキャストして、
高音質な音楽を楽しむ
スマホで検索した動画をキャストして、
大画面で鑑賞
PCの画面をミラーリングして、
大画面でWeb会議
「プレミアム設置設定サービス」はソニーの65V型以上の対象ブラビア(65A90J、65A80J、65X95J、65X90J、75X85J、65X85J、65X80J、75X80K、65X80K、75X80WK、65X80WK、85X80L、75X80L、65X80L、75X75WL、65X75WL除く)を購入されるお客様を対象に商品選びから設置まで専門スタッフがサポートするプレミアムサービスです。
「おまかせ設置設定サービス」で提供する、テレビ、サウンドバーなどの設置設定、ネットワーク接続に加えて、お客様の視聴環境に合わせてテレビ、サウンドバーなど最適に映像・音場設定いたします。
※ご注文の前に必ずご確認ください
※ご注文から設置日程調整まで、翌日以降~3日以内にお電話にてご連絡します。
※「入荷次第出荷」という表示の場合、商品入荷後からの設置日程調整となります。
「プレミアム設置設定サービス」
※65V型以上の対象ブラビア(65A90J、65A80J、65X95J、65X90J、75X85J、65X85J、65X80J、75X80K、65X80K、75X80WK、65X80WK、85X80L、75X80L、65X80L、75X75WL、65X75WL除く)を購入されるお客様を対象に商品選びから設置まで専門スタッフがサポートするサービスです
※壁掛け設置をご希望の場合は注文できません
※本サービスはエリア限定サービスとなります。対象地域は こちらからご確認ください
※対象外地域のお客様がお申し込みされた場合は「おまかせ設置設定サービス」にて対応いたします。差額分は返金いたします
※ご注文から最短5~8日(55v型以下)5~15日(65v型以上)で設置完了します(ご注文商品の在庫状況、訪問地域によって異なります。)
※日曜・祝日は承っておりません
※無線LANの電波減衰や宅外からの他電波の干渉を受ける等で、ネットワーク設定ができない場合がございます
※周辺機器の詳細設定、ネットワーク接続については訪問日調整のご連絡の際に事前にお申し付けください
「おまかせ設置設定サービス」
※ご注文から最短5~8日(55v型以下)5~15日(65v型以上)で設置完了します(ご注文商品の在庫状況、訪問地域によって異なります。)
※日曜・祝日は承っておりません
※無線LANの電波減衰や宅外からの他電波の干渉を受ける等で、ネットワーク設定ができない場合がございます
※周辺機器の詳細設定、ネットワーク接続については訪問日調整のご連絡の際に事前にお申し付けください
「標準設置サービス」
※ご注文から最短5~8日(55v型以下)5~15日(65v型以上)で設置完了します(ご注文商品の在庫状況、訪問地域によって異なります。)
※日曜・祝日も承っておりますが、一部エリアでは対応できない曜日がございます。詳しくは日程調整連絡の時にご案内いたします
「リサイクル回収」
※リサイクルをご希望のお客様は別途お申込み(有料)が必要です。※詳しくはこちら
※<ソニーストア専門スタッフ対応>おまかせ設置設定サービス または プレミアム設置設定サービスをご利用の場合は、設置日以降の別日に回収にうかがいます。(当日の回収はできません)
回収品は玄関先まで移動くださいますようお願いします。事前にご相談いただければ設置スタッフが移動いたしますので、設置日調整の際にお申し付けください。
※<委託先スタッフ対応>設置サービスをご利用の場合は、設置と同時に回収いたします
「AV商品に使える10%OFFクーポン」を、My Sony IDをお持ちの方に配布しています。
サインインすると、クーポンを使った割引価格でお買い求めになれます。IDをお持ちでないお客様にも、IDを新規で登録(無料)いただければ、直後に「10%OFFクーポン」をプレゼントします。