【キャンペーン応募規約】
ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が 『【αオーナー】製品登録キャンペーン』(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募をいただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
15歳未満のお客様は、保護者の事前のご同意を得るか、又は保護者と一緒に本規約をお読みの上、本規約にご同意ください。15歳未満のお客様からのご応募は、すべて保護者のご同意を得たものとみなします。
キャンペーン概要
期間内にソニーのカメラ製品のサポート登録を完了し、応募フォームからエントリーすることで参加できます。応募者の中から以下の賞品をプレゼントいたします。
賞品内容
応募者全員:αアカデミークーポン
抽選で1名:α7C II レンズキット(シルバー)
抽選で50名:giftee Box 10,000円分
抽選で100名:giftee Box 2,000円分
応募期間
2024年12月16日(月)10:00から2025年3月31日(月)23:59まで
応募資格
- 日本国内在住の個人であること。
- 本規約にご同意いただけること。
- 対象製品のサポート登録をされていること。
- 所有していないにもかかわらず製品のサポート登録をされた場合は、無効な応募とみなします。
応募方法
- 対象製品のサポート登録を実施
- 応募期間内に、応募フォームよりエントリーください。
当選発表
- 応募者全員特典のアカデミークーポンはお客様のMy Sonyのアカウントに自動で付与いたします。
- 応募資格を満たした方の中からキャンペーン事務局にて厳正なる抽選の上、当選者が決まります。当選の発表は当選メールの通知をもってかえさせていただきます。
当選後の賞品の受け取り先登録の流れ
- 当落に関するお問い合わせは、一切受け付けておりません。
- 当社の都合により、賞品の発送又は送信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
キャンペーン事務局について
- 本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局が行います。
- なお、キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本キャンペーンの条件変更等、必要な対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- キャンペーンに関する問い合わせは下記フォームよりご連絡ください。
- またお問い合わせ内容には「ソニーカメラ製品登録キャンペーン事務局」宛と記載ください。
https://www.sony.jp/campaign-inquiry/cp/
注意事項
- 本キャンペーンの仕様上、何回でも応募することが可能な場合がありますが、当選はお一人様につき、応募期間中、1回限りとさせていただきます。
- 住所不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品をお届けできない場合、及びその他の事情により賞品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とする場合があります。
- 本キャンペーンの応募にあたり、応募者はキャンペーンの運用についてキャンペーン事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
- 本キャンペーンについてのご確認や賞品発送又は送信等に関して、キャンペーン事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンに関連するウェブサイトの利用停止や利用不能による損害については、キャンペーン事務局は一切責任を負いかねます。(これには、各種Webサービスのサーバダウン等も含みます。)
- 本キャンペーンはパソコン又はスマートフォンからのご応募のみとなります。
- インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
- 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
- 本キャンペーンの応募条件や応募期間等は予告なしに変更することがございます。また、当社が必要と判断した場合、予告なくいつでも本キャンペーンに関する諸規定を改定することができるものとします。あらかじめご了承ください。
- 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。
- 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
- 本キャンペーンと当社、ソニーグループ各社及び関連会社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関連してお客様と第三者との間に紛争等が発生した場合には、お客様は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社、ソニーグループ各社及び関連会社に一切損害を与えないものとします。
- 本キャンペーンの応募に関連して発生したお客様又は第三者の紛争及び損害について、当社、ソニーグループ各社及び関連会社は一切の責任を負わないものとします。また、本規約への違反があると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置をとることができるものとし、これによりお客様が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
- 当社は、本キャンペーンに関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません。ただし、消費者契約法の適用その他法令上の理由により、当社のお客様に対する損害賠償責任を免責することが認められない場合は、この限りではありません。
- 本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【giftee Boxについて】
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
賞品に関する注意事項
- 賞品自体についてのお問い合わせは、当社では一切お受けいたしかねます。