応募期間や応募方法
購入対象期間:2024年5月30日(木)〜2024年7月29日(月)
応募(下取りキット取り寄せ)受付期間:2024年5月30日(木)AM10:00〜2024年8月8日(木)AM10:00
郵送期限:2024年8月26日(月)※当日消印有効
- ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません
対象商品や下取り条件などは【キャンペーン内容】ページをご確認ください
事前登録 / 下取りキット取り寄せ詳細
STEP2では以下2つのお手続きが必要になります。
以下ウェブページにアクセスし事前登録をお願いします。
(1) 製品のサポート登録
下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください。
(2) 応募(下取りキット取り寄せ)
本ページ最下部の応募ボタンより下取りキットの応募(取り寄せ)をお願いします。
※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認の上、同意いただく必要があります
下取りキットが送付される住所の確認方法
My Sony IDに登録されている住所に発送されます。
下取り品発送の詳細
STEP3で下取りキット(応募用紙とレターパックと商品をいれる緩衝材)を送付します。STEP4では以下の情報を応募用紙に記入・貼り付けし下取り品と合わせてレターパックに同封の上、郵送ください。
●本キャンペーン専用の【MHC】から始まる振込先口座登録の10桁の受付番号
口座情報の入力はこちら
(上記ボタン、または下取りキットお受け取り後に同梱の応募用紙に記載されたQRコードから、振込先口座の情報を入力してください。振込先口座の情報入力が完了するとMHCから始まる10桁の受付番号が発行されます)
※他のキャンペーンで発行された受付番号は本キャンペーンでは使用できません(夏の感謝際ロトキャンペーンで発行されたMHEから始まる受付番号は使用できません)
●WF-1000XM5ご購入時のレシートまたは領収書のコピー*1
●WF-1000XM5のパッケージのバーコード部分の切り抜き*2
※同期間開催中の夏の感謝祭ロトキャンペーンでもパッケージのバーコード部分の写真が必要になります。夏の感謝祭ロトキャンペーンにもご応募いただく方は、先に応募を完了するか、事前にバーコード部分の撮影を控えていただきますようお願いします
- *1 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書のコピーである必要があります。
- ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
- 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
- キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
- ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
- ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
- ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください
- ※請求書や適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応の書式、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャ、ソニーマーケティング株式会社発行の保証書などは不可となります
- *2 WF-1000XM5はパッケージをカバーしている紙にバーコードがあります
キャンペーン個別の注意事項
- ・ご応募(下取りキットの申し込み、キャンペーンへの応募)はお一人1回までとなります。
- ・下取り品は電源が入らなくても対象です。
- ・充電ケース、イヤホン左右両方が必要です。3点すべてがそろっていない場合や蓋がないなどの破損している状態は対象外となります。その他付属品の返送は不要です。
- *商品確認の上、下取り対象外となった場合も商品の返却はできません
- *その他付属品などが同梱されている場合でも商品の返却はできません
- *送付された商品や応募書類はいかなる理由でも返送致しかねます
- ・本キャンペーンの応募前にキャンペーン対象のWF-1000XM5をご購入いただく必要があります。
- ・専用の応募用紙およびレターパック以外での応募は受け付けません。
【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
- ①日本国内在住であること
- ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
My Sony IDについてはこちら
- ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
- ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
- ①第三者からの譲受品
- ②返礼品(ふるさと納税など)
- ③アウトレット品
- ④転売目的で購入された商品
- ⑤転売または再販売された商品
- ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
- ⑦日本国外で購入された商品
- ⑧輸入品
- ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら
3.本キャンペーンの応募
- (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
- (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
- (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
- (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
- (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
- (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。
4.本キャンペーンの応募無効
- (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
- ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
- ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
- ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
- ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
- ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
- ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
- ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
- ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
- ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
- (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
- (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。
5.本キャンペーンの特典
- (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
- (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
- (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
- (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
- (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
6.その他事項
- (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
- (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
- (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
- (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。
【個人情報の取り扱いについて】
-
1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
- (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
- ①本キャンペーンの応募条件の確認
- ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
- ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
- ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
- ⑤統計資料の作成
- ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
- (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
- (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
- 個人情報に関する問い合わせ先
- ソニー キャンペーン事務局
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
-
2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
- (1)本キャンペーンの応募条件の確認
- (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
- (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
- (4)統計資料の作成
以上