商品情報・ストアサウンドバー/ホームシアターシステム テレビとサウンドバー・ホームシアターシステムでおうちエンタメを楽しもうキャンペーン!

サウンドバー/ホームシアターシステム

2022年11月30日(水)をもってキャンペーン応募期間は終了しました。 テレビとサウンドバー・ホームシアターシステムでおうちエンタメを楽しもうキャンペーン! 55V型以上の対象ブラビアを期間内にご購入またはすでにお持ちの方で最大30,000円キャッシュバック

キャンペーン概要

テレビとサウンドバー・ホームシアターシステムでおうちエンタメを楽しもうキャンペーン!(以下「本キャンペーン」)では、55V型以上の対象ブラビアをご購入またはすでにお持ちのかたで、キャンペーン期間(予約・購入期間)内に対象のサウンドバー・ホームシアターシステム、オプションスピーカーを購入し当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なく応募されたお客様に、対象商品ごとに定められた金額をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(予約・購入期間)

2022年8月23日(火)〜2022年10月31日(月)

  • ※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募期間

2022年8月23日(火)10時00分00秒〜2022年11月30日(水)23時59分59秒

  • ※ 本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
  • ※ 応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

応募条件

55V型以上の対象ブラビアを 購入 または すでにお持ちのかた

<55V型以上ブラビア対象商品>

A90J / A80J / X95J / X90J / X85J / X80Jシリーズ 、KJ-85Z9H、A95K / A80K / X95K / X90K / X85K / X80K / X80WKシリーズ
※ブラビアについてはこちら

対象商品

【キャッシュバック金額早見表】

キャッシュバック金額早見表 最大30,000円キャッシュバック

<サウンドバー>
HT-A7000 / HT-A5000 / HT-A3000 / HT-G700 / HT-X8500

※サウンドバーサイトへ遷移します

<ホームシアターシステム>
HT-A9

※ホームシアターシステムへ遷移します

<オプションスピーカー>
SA-SW5 / SA-SW3 、SA-RS5 / SA-RS3S

※オプションスピーカーへ遷移します

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
サウンドバー・ホームシアターシステムとオプションスピーカーの両方にご応募いただいた場合は、サウンドバー・ホームシアターシステムのキャッシュバック金額振り込み後、オプションスピーカーのキャッシュバック金額を振り込みます。

  • ※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
  • ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
  • ※ソニーマーケティング名義で振り込みます
  • ※応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります
  • ※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます
応募方法はこちら

問い合わせ先

22年秋ホームシアターキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2022年8月23日(火)〜2023年1月13日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「22年秋ホームシアターキャンペーン」と入力してください
よくある質問はこちら

応募方法

1.事前登録 製品サポート登録 振込先の情報入力
2.必要書類の画像を用意する 領収書またはレシート 保証書(ブラビア)、製造番号が確認できる画像データおよび製造番号(7桁のコード)(ブルーレイディスクレコーダー、ワイヤレスネックバンドスピーカー)
3.応募フォームから応募 応募フォームに記載の必要事項を入力 1で取得した受付番号の記入 2で準備した画像データのアップロード

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンから、以下のサイトへアクセス

サウンドバー・ホームシアターシステムとオプションスピーカーを購入されたお客様はサウンドバー・ホームシアターシステムから先に応募してください。

(1)対象商品の製品のサポート登録

以下のURLを入力して
対象商品の製品のサポート登録をしてください。
sony.jp/reg/tvc/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、
振り込み先口座の情報入力を行ってください。
完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。
※本キャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンでは使用できません

【応募期間】2022年8月23日(火)10時00分00秒〜2022年11月30日(水)23時59分59秒

ステップ 画像データ、製造番号(シリアルナンバー)の準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に再発行などご相談ください

(1) 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象サウンドバー・ホームシアターシステムのレシートまたは領収書を撮影した画像

※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください

領収書

(2) 対象サウンドバー・ホームシアターシステムの外箱に貼付されているバーコード付近、または本体背面もしくは本体底面(HT-A9コントロールBOX)に記載されている製造番号(シリアルナンバー)の画像

※対象サウンドバー・ホームシアターシステムの製造番号(シリアルナンバー)は、外箱廃棄前・設置前に必ずご確認ください

サウンドバー

HT-X8500本体背面 HT-G700本体背面 HT-A5000 HT-A3000本体背面 HT-A7000本体背面

ホームシアターシステム

HT-A9

外箱に貼付けされているバーコード付近 貼付けイメージ シリアル記載位置

または

コントロールボックス底面側

オプションスピーカー

SA-SW5本体背面
SA-SW3本体背面
SA-RS3S本体背面(左右どちらかの画像)
SA-RS5本体背面(左右どちらかの画像)

(3) ブラビアの保証書の画像またはブラビアの型名・製造番号(シリアルナンバー)が確認できる画像(以下①〜③のいずれか)

  • ※保証書に製造番号(シリアルナンバー)の記載がないブラビア(A95K / A80K / X95K / X90K / X85K / X80K / X80WKシリーズ)は、②③の方法でご確認いただき、画像を提出ください

①ブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ、型名および製造番号(シリアルナンバー)7桁・当社発行の保証書の写真

  • ※販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります
  • ※記載内容が判別できるように撮影をお願いします。なお、一部しか撮影されていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります
  • ※保証書の原本は、お手元で大切に保管してください
シリアルナンバー

②テレビ本体シールに記されている型名及び製造番号(シリアルナンバー)7桁が確認できる画像

  • ※モデルごとにシールの場所は異なります (背面・背面のACカバーを開けたところ・背面の端子カバーを開けたところのいずれか)
  • ※記載内容が判別できるように撮影をお願いします
型名及び製造番号(シリアルナンバー)7桁

③テレビ本体の設定から型名・製造番号(シリアルナンバー)7桁を表示した画像

  • ※記載内容が判別できるように撮影をお願いします

シリアルナンバーの確認方法

●リモコンの「ヘルプ」ボタンを押す > 情報と診断 > 本体情報 > 製造番号

ステップ 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップに基づき準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー)の準備が必要です
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

さらにオプションスピーカー(サブウーファー・リアスピーカー)購入でプラスキャッシュバックに応募されるかたは、サウンドバー・ホームシアターシステムの応募を完了した後に対象サブウーファーもしくはリアスピーカーにてステップ❶〜❸を行って下さい。

  • ※オプションスピーカー応募の際はステップ❶の口座登録は不要です。オプションスピーカーの追加キャッシュバックはサウンドバー・ホームシアターシステムの応募で登録頂いた口座への振込となります

キャンペーン個別の注意事項

●対象商品のブラビア1台と対象商品のサウンドバー・ホームシアターシステム1点を1セットとして、1セットおよび1回のみ本キャンペーンに応募することができます。

●対象商品のオプションスピーカー(サブウーファー・リアスピーカー)の応募には対象商品のサウンドバー・ホームシアターの応募が必要となります。
対象のホームシアターシステム1点に対して対象のサブウーファーを1点まで、対象のサウンドバー1点に対して対象のサブウーファーまたは対象のリアスピーカーをそれぞれ1点まで応募ができます。

●対象商品それぞれの組み合わせが正しくない場合は無効となります。

●対象商品のサウンドバー・ホームシアターの応募に不備があった場合はオプションスピーカー(サブウーファー・リアスピーカー)の応募は無効となります。

●お客様が複数台対象商品をご購入いただいた場合でも、ご応募は1セットおよび1回のみとなります。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2022年8月23日(火)〜2022年10月31日(月)予約・購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください。
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
キャッシュバック金額早見表 最大30,000円キャッシュバック

<サウンドバー>
HT-A7000 / HT-A5000 / HT-A3000 / HT-G700 / HT-X8500

※サウンドバーサイトへ遷移します

<ホームシアターシステム>
HT-A9

※ホームシアターシステムへ遷移します

<オプションスピーカー>
SA-SW5 / SA-SW3 、SA-RS5 / SA-RS3S

※オプションスピーカーへ遷移します
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(予約・購入期間)内にご予約・ご購入された対象商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2022年11月30日(水)23時59分59秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住いのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2022年10月31日(月)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2022年11月30日(水)23時59分59秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2022年10月31日(月)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2022年11月30日(水)23時59分59秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」の発行が可能です。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
いいえ、できません。対象商品のブラビア1台と対象商品のサウンドバー・ホームシアターシステム1台を1セットとして、1セットおよび1回のみ本キャンペーンに応募することができます。また対象商品のオプションスピーカー(サブウーファー・リアスピーカー)の応募には対象商品のサウンドバー・ホームシアターの応募が必要となります。対象のホームシアターシステム1点に対して対象のサブウーファーを1点まで、対象のサウンドバー1点に対して対象のサブウーファーまたは対象のリアスピーカーをそれぞれ1点まで応募ができます。
Q
キャンペーンの応募には、対象のサウンドバー・ホームシアターシステムと対象のブラビアの購入が必要とありますが、別店舗、別日での購入でもキャンペーン対象となりますか?
A
対象のサウンドバー・ホームシアターシステムがキャンペーン期間(購入期間)内の購入であれば、対象ブラビアが同時購入でなくてもキャッシュバックの対象となります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

22年秋ホームシアターキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2022年8月23日(火)〜2023年1月13日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「22年秋ホームシアターキャンペーン」と入力してください

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際は購入年月日・購入販売店名・購入商品名および購入価格が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データとブラビアの保証書の画像データおよび製造番号、対象のブルーレイディスクレコーダー、サウンドバーの製造番号が確認できる画像データおよび製造番号が必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

22年秋ホームシアターキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00(年末年始を除く)
開局期間:2022年8月23日(火)〜2023年1月13日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「22年秋ホームシアターキャンペーン」と入力してください

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります。
Q
サウンドバー・ホームシアターシステムとオプションスピーカーの両方に応募したのですが、同時に振り込まれますか?
A
サウンドバー・ホームシアターのキャッシュバック金額振り込み後、オプションスピーカーのキャッシュバック金額を振り込みます。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。