ホームシアターシステム「BRAVIA Theatre Quad (HT-A9M2)」/「サウンドバーBRAVIA Theatre Bar8 (HT-A8000) / BRAVIA Theatre Bar9 (HT-A9000)」ソフトウェアバージョン確認方法
本機のソフトウェアバージョン確認方法は、Android機器アプリまたは、iPhone機器アプリの 「Sony | BRAVIA Connect」 を使用して以下の手順で行います (※Android 8.0以降のAndroid機器、またはiOS 15.0以降のiPhone機器を用意してください)。
ソフトウェアアップデート手順は、こちらをご確認ください。
- ソフトウェアバージョン確認を行う製品の電源を入れてください。
- 「Sony | BRAVIA Connect」を起動してください。
- 「Sony | BRAVIA Connect」とソフトウェアバージョン確認を行う製品を接続してください。
- ご使用のスピーカーが接続されていることを確認してください。
- アプリのリモコン画面から [設定] を選んでください。
※以下の画像は、BRAVIA Theatre Quad(HT-A9M2)例で記載しています。
- 設定メニューから [本体設定] を選んでください。
- 本体設定メニューから [システム情報] を選んでください。
- ソフトウェアバージョンの確認を行ってください (※ソフトウェアバージョン表示冒頭の「00」は無視して頂いて構いません)。