2024年1月16日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。
第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、対象商品毎に定めたプレイステーション®ストアチケットのユニークなコード番号をもれなくプレゼントいたします。
2023年10月11日(水)〜2024年1月16日(火)
2023年10月11日(水)午前10時00分00秒〜2024年1月31日(水)午前10時00分00秒
● 特典「対象商品毎に定めたプレイステーション®ストアチケットのユニークなコード番号」は、応募締め切り後1〜2カ月程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
お問い合せの前に「よくある質問」をご確認ください
第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2023年10月10日(火)〜2024年3月29日(金)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン」と入力してください
パソコンまたはスマートフォンから、以下のサイトへアクセス
下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください。
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です
【応募期間】2023年10月11日(水)午前10時00分00秒〜2024年1月31日(水)午前10時00分00秒
本キャンペーンの応募には、以下2種類の画像データとシリアルナンバーが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。
(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書を撮影した画像データ
(2)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーをご用意ください。
(3)対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ
製品箱のバーコード部分
本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします
●特典の手続き有効期限は、2024年1月31日(水)までとなります。特典の期限内にお手続きのうえご利用ください。
特典について、詳しくはこちら
●本キャンペーンの応募は、お一人につき1回までとなります。応募後に商品の変更はできませんので、ご注意ください。
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
3.本キャンペーンの応募
4.本キャンペーンの応募無効
5.本キャンペーンの特典
6.その他事項
【個人情報のお取り扱いについて】
以上
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。
第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2023年10月10日(火)〜2024年3月29日(金)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン」と入力してください
第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン事務局
開局期間:2023年10月10日(火)〜2024年3月29日(金)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン」と入力してください
【PlayStation®に関するお問い合わせ】
PlayStation®に関するお問い合わせはこちら
©2023 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.
プレイステーション ファミリーマーク”、“PlayStation”および“プレイステーション”
は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。