「サインインID共通化」のお手続きをしていただくことで、お持ちのMy Sony IDがソニーアカウントに移行され、My Sonyのサービスを引き続きご利用いただけます。この手続きについて、詳しくは本ページの内容をご確認ください。
ご登録の際、共通化されたサインインIDを発行していますので、このページで案内している手続きは不要です。
お使いのソニーアカウントを、My Sonyでもそのままお使いいただけます。初めてMy Sonyにサインインする際に個人情報などの初期設定ページが表示される場合がありますが、その際は表示された内容にしたがってお手続きをお願いします。
My Sony IDおよびソニーアカウントのサインインID(Eメールアドレス)とパスワードをご用意の上、サインインID共通化はこちらから よりサインインをお試しください。必要な場合はお手続きのページが表示されますので、表示された内容にしたがってお手続きをお願いします。
まだ共通化手続きがお済みでない方は、My Sonyサービスへの次回サインイン前に共通化手続きが必要です。
今後、ソニーストアでのお買い物やキャンペーン応募などでサインインするときにお困りにならないよう、お早めに手続きをお願いします。サインインID共通化はこちらからなど
詳しくはこちら
サインインIDを共通化いただくことで、各サービスのサインインが簡単になります。
1つのサインインID(Eメールアドレス)とパスワードで、複数のサービスにサインインできます
お客さまの登録情報を変更する場合、
一度の手続きで、すべてのサービスの情報が更新されます
複数のアカウントをお持ちのかただけではなく、
まだ共通化手続きがお済みでない方は、My Sonyサービスへの次回サインイン前に共通化手続きが必要です。
今後、ソニーストアでのお買い物やキャンペーン応募などでサインインするときにお困りにならないよう、お早めに手続きをお願いします。My Sony IDでサインイン
お客様情報を確認・入力
メールアドレス確認*
共通化完了
My Sony お客様窓口は、My Sony以外のサービスについてのお問い合わせには回答することができません。
各サービスに関するお問い合わせは、それぞれの窓口にご連絡ください。
詳しくは こちら