日頃よりソニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
My Sony IDを含むソニーグループ共通で使えるIDでは、お客様の希望によりパスキーでの認証方法を選択できるようになりました。My Sonyでは順次パスキーへの対応をすすめておりますが、現在はパスキーに対応していないサービスやアプリがあります。
パスキーでの認証を選択していて、My Sonyのサービスやアプリでパスキーでのサインインができない場合は、パスキーを無効にし、従来のパスワードでのサインインにもどしてお使いください。
My Sonyアプリ、Xperia Lounge
以下のいずれかの方法で、パスワードでのサインインにもどすことができます。
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。