製品アップデートや楽しみ方に関する情報を定期的にお届け。
Web取扱説明書をどこでも確認でき、修理申し込みもかんたんに*。
初期設定のヒントや、便利な活用術を随時お届け。お手元の製品の可能性が広がります。
大切に使い続けていただくための、最新のアップデートやサポート情報、お手入れ方法をお届け。*1
My Sonyアプリでレシートを登録することで、修理のお申し込みがかんたんにできます*2。チャット相談などサポート機能も充実。
My Sony アプリをインストールしてサインインする。
フッターメニュー「製品サポート」をタップした後、
「製品を登録する」をタップする。
「バーコードを読み取る」をタップする。
お持ちのソニー製品の箱のバーコードを読み取り
「登録を確認」をタップする。
購入店情報を入力し、「製品を登録」をタップする。
続けて、保証書やレシートなど購入情報を登録する。
製品登録ページにアクセス。製品の型名、またはキーワードを入力し、「検索ボタン」を押下して登録する製品を選択する。
My Sonyのご登録状況に応じて、サインインもしくは新規登録に進む。
購入店情報を入力して確認、登録する。