<お知らせ>
2023年3月、My Sonyアプリをリニューアルしました。
さらに使いやすくなったVer.3.0.0へアップデートをお願いいたします。
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「サポート」タブに切り換えると、登録した製品の取扱説明書がご覧いただけます
ソニーストア以外で購入した製品は「購入情報を追加」
※ソニーストア購入品は追加不要です
保証書や購入レシートを登録することで、修理をかんたんに申し込みいただけます
※保証書やレシートの原本はなくさないように保管してください
※XperiaやPlayStationなど専用窓口のある製品は対象外です
右下にある「製品について相談する」
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使いこなしガイドの「サポート」タブをタップし、「修理サービスの確認・申し込み」を選択
「購入履歴・サポート登録から申し込む」を選択
「ソニーストア購入製品から選ぶ」
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対象製品を選択し、症状を記入・修理サービスを選択して申し込み
*ソニーストア購入品、または購入情報登録済みの製品は保証書やレシート原本の送付が不要です
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