平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびシステムメンテナンスに伴い、下記の期間中、メールのお問い合わせ受付を停止させていただきます。
そのため、この期間中は以下の対象窓口にて電話にて対応いたします。
【メール業務停止期間】:2024年 1月11日(木)15時 〜 1月22日(月)9時まで
【メール業務再開日時】:2024年 1月22日(月)9時から
※業務再開日時は、状況により変更される場合がございます。ご了承ください。
【期間内の問い合わせ電話窓口】:0120-651-833
ソニーマーケティング株式会社 法人のお客様向け購入相談デスク
営業時間:月〜金 10:00 - 18:00(土日祝日休み)
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。