法人のお客様 >製品に関する重要なお知らせ一覧 HDVカムコーダー「HVR-Z7J、HVR-S270J」 本体ファームウェアアップデートのお知らせとお詫び

社名変更のお知らせ

2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。

2010年4月1日更新
2008年6月2日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社

HDVカムコーダー「HVR-Z7J、HVR-S270J」
本体ファームウェアアップデートのお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社HDVカムコーダー「HVR-Z7J、HVR-S270J」において、下記の現象が発生する事が判明いたしました。
つきましては該当症状を改善するため、弊社にて「HVR-Z7J、HVR-S270J」をお預かりし、ファームウェアアップデートの実施をいたしますので、「ソニー業務用機器修理窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。

【原因と現象】
ソフトウェアの不具合により、「HOURS METER」機能において、カムコーダー使用時間が正常に積算されない(カムコーダーを動作させても「HOURS METER」機能画面の「OPERATION」「DRUM RUN」「TAPE RUN」が正常に積算されない)現象が発生する場合があります。
【対象製品と対象製造番号】
対象製品: HDVカムコーダー「HVR-Z7J、HVR-S270J」
対象製造番号:
HVR-Z7J:10001〜10672,10674〜10685,10687〜10688,10692,10697,10701〜10706,10739,10741〜10743,10842〜10851,10878〜10881
HVR-S270J:3010001〜3010430,3010456〜3010460,3010483〜3010487
【対象製品および対象製造番号の確認方法】
本体の底面裏のシールに記載してあります。

本件の問い合わせ窓口

ソニー業務用機器修理窓口

なお、受付の際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。
あらかじめ製造番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応が出来ない場合がございます。)

ご留意いただきたい点

ファームウェアアップデートをご依頼の際は、「HVR-Z7J、HVR-S270J」のテープ撮影時の設定や各種基本設定に関しては念のため、お客様にてCAMERA PROF. 機能を利用し、メモリースティック デュオに設定内容の保存を行って下さい。
ファームウェアアップデート実施の結果、カメラ側での設定内容が初期化される場合がございます。
予めご了承願います。