修理をご依頼される場合は、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡ください。
【修理をお申し込みの前に】
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
長期かつ安定したサービス提供および環境保護等を推進するため、当社の判断により有償修理(定期点検含む)および保証期間内の修理の際に再生部品または代替部品を使用することがあります。
また、交換の際に取り外した部品をリサイクルや分析などのために、当社の判断で回収し、当社の所有物として再生、利用または廃棄等をおこないますので、あらかじめご了承ください。
当社における業務用製品の修理は、下記窓口にてお受けいたします。担当地域をご確認の上、ご連絡ください。
※既にサポートが終了したモデルがあるため、「サービス対象モデルと修理依頼先の確認」ページにて修理が可能かご確認をお願いいたします。
コンスーマー/家庭用製品に関する修理受付窓口はこちら
※ソニー製品以外の他社製品については、各メーカーの修理窓口にお問い合わせください。
修理品のお問い合わせ、修理依頼方法のご相談などは下記にお問い合わせください。
TEL:050-3754-9810
FAX:03-4520-6295
受付時間 月〜金 9:30〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
※2022年3月より電話番号が変更となりました。
旧電話番号050-3750-7800は、2022年9月30日(金)までご利用いただけます。
担当地域をご確認の上、該当する各サービスステーション、各修理受付センターへご依頼ください。
※受付のみの窓口ですので、修理品の内容やお見積もりについては対応できません。
担当地域 | お持ち込み (ソニーサービスステーション) |
宅配修理送付先 (業務用宅配修理受付センター) |
---|---|---|
東日本エリア 北海道全域、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、長野県 |
〒110-0005 東京都台東区上野 3-1-2 秋葉原新高第一生命ビル 1F ソニーサービスステーション秋葉原 TEL:03-5818-0521 FAX:03-5818-0526 営業時間:月〜土 10:00〜18:30
ソニーサービスステーション窓口一覧 |
〒283-0011 千葉県東金市上武射田2310 ソニーカスタマーサービス(株) 東金テクノロジーサイト内 業務用宅配修理受付センター(東日本) TEL: 050-3754-9810 FAX: 03-4520-6295 |
西日本エリア 愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県 |
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中 1-13-17 ナンバ辻本ニッセイビル 1F ソニーサービスステーション日本橋 TEL:06-6643-1501 FAX:06-6643-7554 営業時間:月〜土 10:00〜17:30
ソニーサービスステーション窓口一覧 |
〒574-0073 大阪府大東市緑が丘2丁目1-1 ソニーカスタマーサービス(株) 大阪テクノロジーサイト内 業務用宅配修理受付センター(西日本) TEL: 050-3754-9810 FAX: 03-4520-6295 |
受付内容・備考 |
修理品持ち込み 修理見積(預り後) ※見積書面発行後に修理されなかった場合は診断料がかかります。 上記に関するお問い合わせ ※お支払方法については、事前にお問い合わせください。 (日本円のみのお取り扱いとなります。) ※放送用・業務用製品の修理エンジニアによる受付対応はできません。 ※一度に持ち込む台数が多くなる場合は事前に「業務用製品 修理相談窓口」にご連絡ください。 |
修理・見積費用ご請求時は輸送手数料を併せてご請求させていただきます。 ※持ち込み修理受付はできません。 『修理依頼書』同梱のお願い 宅配修理のご依頼時は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、修理品と一緒にお送りください。 ※様式はどちらも同じです。 |