国内販売のソニー(プロフェッショナル/業務用)製品*1について、サービス受付状況をご確認*2ください。
弊社製品によって、修理依頼先・ご相談先が異なりますので、ご確認ください。
コンスーマー/家庭用製品について確認する場合は、「修理可能製品の確認」ページをご利用ください。
修理のご相談ページ「修理可能製品の確認」
VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。
VAIOサポートページ「修理料金の目安」
保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 PVM-6041Q)
型名の入力
入力した製品型名が確認できませんでした。
製品型名を確認し再度入力してください。
それでも製品型名が確認できない場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
・ソニー業務用商品相談窓口 または
・ソニー業務用修理受付窓口