修理の目安料金の確認・修理の申し込み

専用窓口のある製品

以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート

上記以外の製品

製品をお買い上げのお店で延長保証に加入された場合は、こちらから修理依頼に進まずに、お買い上げのお店にご相談ください。

以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。

  1. STEP1
    製品型名の入力
  2. STEP2
    故障症状の選択
  3. STEP3
    修理可能診断
  4. STEP4
    修理目安料金の確認
  5. STEP5
    修理の申し込み

* STEP5の「修理の申し込み」は、システムメンテナンスのため、午前2時から午前5時は修理受付を休止しております。
上記時間以外にも緊急メンテナンスのため休止する場合がございます。
離島など一部エリアは申し込みと異なる修理サービスをご案内させていただく場合があります。対象となる場合は修理相談窓口よりご連絡させていただきます。

STEP1:製品型名の入力へ進む

STEP1:製品型名の入力


製品型名を調べる方法別ウィンドウで開きます

My Sonyアプリに登録した製品であれば、アプリから修理の申し込みが簡単にできます。
My Sonyアプリで修理の申し込み