修理の目安料金の確認・修理の申し込み

専用窓口のある製品

以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート

上記以外の製品

以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。

  1. STEP1
    製品型名の入力
  2. STEP2
    故障症状の選択
  3. STEP3
    修理可能診断
  4. STEP4
    修理目安料金の確認
  5. STEP5
    修理の申し込み

* STEP5の「修理の申し込み」は、システムメンテナンスのため、午前2時から午前5時は修理受付を休止しております。
上記時間以外にも緊急メンテナンスのため休止する場合がございます。
離島など一部エリアは申し込みと異なる修理サービスをご案内させていただく場合があります。対象となる場合は修理相談窓口よりご連絡させていただきます。

STEP1:製品型名の入力へ進む

STEP1:製品型名の入力


製品型名を調べる方法別ウィンドウで開きます

入力した製品型名が確認できませんでした。
以下にお持ちの製品はありますか?

入力した製品型名が確認できないため、お手数をおかけしますが、以下から製品型名を確認し再度入力してください。

それでも製品型名が確認できない場合は、修理相談窓口までお問い合わせください。

入力された製品型名は、複数の製品を組み合わせた製品型名です。
不具合のある製品型名を、以下から選択してください。
どの製品に不具合があるかわからない場合は、以下の修理相談窓口までお問い合わせください。
修理相談窓口

My Sonyアプリに登録した製品であれば、アプリから修理の申し込みが簡単にできます。
My Sonyアプリで修理の申し込み

確認結果

STEP2:故障症状の選択

確認結果

上記を見て解決しましたか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
このままご使用いただけます。

充電ケースは以下よりご購入いただけます。

ご購入はこちら別ウィンドウで開きます

STEP3:修理可能診断

確認結果

STEP4:修理目安料金の確認

ご購入先はどちらですか?

メーカー保証期間中ですか?

メーカー保証期間は製品のご購入日から保証書に記載の期間となります。
ソニーストア延長保証の詳細については、長期保証別ウィンドウで開きますをご確認ください。

ヘッドホンケアプランワイドが適用される場合は、以下に表示される修理目安料金とは異なります。
ヘッドホンケアプランワイドの保証内容はこちら別ウィンドウで開きます をご確認ください。

ほか、ソニーストア各種サービスご利用規約の詳細は、ソニーストアご利用規約別ウィンドウで開きますをご確認ください。

メーカー保証期間中ですか?

メーカー保証期間は製品のご購入日から保証書に記載の期間となります。

この製品は、引き取り修理サービスまたは持ち込み修理サービスをお選びいただけます。

上記修理サービスの内容詳細については、以下をご確認ください。
修理サービスの流れ別ウィンドウで開きます

確認結果

窓口での修理受付について

この製品は、窓口での修理受付となります。
以下より修理受付をお申し込みください。

STEP5:修理の申し込み

修理を速やかに進められるよう、以下の内容の入力にご協力をお願いします。

ソニーストアの保証期間中を選択された方へ

購入明細書、本体、My Sonyのアカウントサービスをもとに、加入中の保証内容について、以下の内容の入力にご協力をお願いします。

該当の故障症状では、お客様ご自身での部品交換による製品修理が可能な、付属品購入もご利用いただけます。ご希望の修理サービスをお選びください。

該当の故障症状では、お客様ご自身での部品交換による製品修理が可能な、同時交換修理サービスもご利用いただけます。
同時交換修理サービスを確認する別ウィンドウで開きます
ご希望の修理サービスをお選びください。
浸水・破損などが確認された場合、修理料金を請求させていただく場合があります。(ソニーストア ヘッドホンケアプランワイド加入者は除く)

ケアプランワイドは修理料金が異なる場合があります。補償サービス内容はこちら別ウィンドウで開きます をご確認ください。

※当社は、当社が別途定める規約に基づき、お客様に各種のサービスを提供させていただきます。あらかじめ規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

「付属品の購入」を選ぶ

  • 本体価格:10,450円(税込)
  • 送料・手数料:660円(税込)
ご購入はこちら別ウィンドウで開きます

「同時交換修理サービス」を選ぶ

合計0円です

交換対象(不具合品)は “充電ケース” になります。

修理の申し込みについて

修理目安料金以下で修理が可能な場合は、見積りのご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。

お買い上げの販売店、またはソニー修理受付認定店へお持ちいただく場合は本画面では修理の申し込みをせず、そのまま修理品を持ち込んで、修理をご依頼ください。

お手数をおかけしますが、以下修理相談窓口へお問い合わせをお願いします。

修理相談窓口