修理サービスの流れ
修理の申し込みから支払いまでの流れをご案内します。
製品によって申し込みいただける修理サービスが異なりますので、以下よりお選びください。
修理の申し込みから支払いまでの流れをご案内します。
製品によって申し込みいただける修理サービスが異なりますので、以下よりお選びください。
<対象製品>
テレビなどの大型製品
ご指定日に修理担当者が訪問し、その場で修理します。
以下よりサービスの詳細をご確認ください。
出張修理サービス
<対象製品>
ブルーレイディスクレコーダー、カメラ、ヘッドホンなど
ご指定の日時・場所へ当社指定の宅配業者が修理品を引き取りに伺い、修理完了後お届けします。
以下よりサービスの詳細をご確認ください。
引き取り修理サービス
<対象製品>
ゲーミングモニター、ブルーレイディスクレコーダー、カメラ、ヘッドホンなど
お買い上げの販売店、お近くのソニーサービスステーション、または修理受付認定店へ修理品を持ち込んで頂き、修理完了後ご連絡します。
持ち込み修理サービス