同時交換修理サービス
お客様ご自身で、製品の一部(不具合品)の交換ができるサービスです。
メーカー保証期間中にご利用いただけます。
同時交換修理サービスは、以下のメリットがあります。
同時交換修理サービスのメリット
- 交換する部品をお届けし、その場でお客様に交換していただくため、修理に出して戻ってくるまでの時間がかかりません。
- 送料も含め無料となります。
ご利用の流れ
ご指定の日時に当社指定の宅配業者がお客様のお宅へ伺い、故障特定された製品の一部(不具合品)を回収し、同時に該当の部分(交換品)をお届けします。
WEBより申込む
(故障診断)
宅配業者がお客様のお宅へ伺いし交換品を渡す
お客様ご自身で開梱し交換部品を取り出す
不具合品を箱に詰める
【ご注意】不具合品のみをご返却ください。
例 : 充電ケースが故障した場合は、充電ケースのみ。
赤い伝票が上になるようにふたを閉め宅配業者に渡す
ご注意
ヘッドホン ケアプランワイドにご加入の方
加入もしくは更新後1年以内にヘッドホン ケアプランワイドの適用を受けた方は、当サービスの対象外となります。
ヘッドホン ケアプランワイドの保証サービス内容は以下でご確認ください。
ヘッドホン ケアプランワイド
製品すべてを交換するサービスではございません。
例:完全ワイヤレスヘッドホンの修理で充電ケースの故障が確認された場合は、充電ケースのみの交換となります。
交換後に必要となる設定がある場合はお客様での実施となります。