・ソニーストアご購入履歴※のある方 ・My Sony IDを新規取得の方
初年度50%OFFクーポンで、ご利用料金1,650円(税込)
※クーポンご利用回数は累計金額で異なります
※対象の完全ワイヤレスヘッドセットご購入時のみお申し込みが可能です。ご注文後の追加やサービス単体でのお申込みはできません
※サービスへのご加入には、My Sony IDの登録が必要です
※ご利用期間は、お客様からのご利用終了のお申し出がない限り自動で1年間更新され、以後も同様となります。ご利用期間中の中途解約、払い戻しはできません
※補修用性能部品がなくなり、その後の修理が異機種代替機への交換対応となると当社が判断した際には、契約更新の3か月前にMy Sony IDに登録されているメールアドレスあてに該当機器の本サービスの提供終了・契約終了のご案内をいたします
修理保証では対応できない紛失*を補償するサービス。
片方のヘッドセットを紛失した際、なくしたヘッドセット部分を通常の修理価格よりお得な定額で、必要な設定をしてお届けします。
* 片方のヘッドセットをなくした場合のみが対象です。両方の紛失・クレードルの紛失はサービスの対象外です
※修理費用は、なくした片方のヘッドセットを新たにご提供する際にお支払いいただく費用です
※複数年サービス更新された場合でも、1年間のご利用期間中に利用できる回数は1回となります
※左右どちらかのヘッドセット部分のみ(クレードルは交換対応対象外です)
【ソニーストア オリジナル刻印に関するご注意】
サービス(修理・紛失)ご利用については、インターネットまたはMy Sonyアプリからお申込みください
LINE、チャット、メールからは24時間申し込みが可能です
以下の手順でサービスの解約ができます
※解約のお手続きは、利用期間満了日の3か月前よりお申込みいただけます
サービス利用申し込み時には、「ヘッドホン ケアプランワイドご利用規約」をご確認ください
・紛失あんしんサービスの提供として、本残存機(紛失していない片方と充電クレードル)を当社に引き渡す必要がございます
・火災で対象機器を焼失された場合は、「ソニーストア 修理窓口」で罹災状況等を確認の上、別途お客様にご案内いたします。
・修理の際に交換した部品は、お返し致しませんのでご了承ください。
・本サービスの対象にならない付加物およびデータ、記録媒体等は事前に対象機器から取り外してください。これらが対象機器に付加された状態で引き渡された場合は、「ご利用者」(*)がこれらに対する権利を放棄されたものとさせていただきます。ただし当社で要請した場合はこの限りではありません。
・対象機器のお預かり後に本サービス補償の対象とならないことが判明した場合は、「ご利用者」(*)に修理代金のお見積もり内容をご連絡し、ご希望であれば弊社提示の料金にて修理させていただきます。修理をとりやめられる場合、対象機器の見積もりで発生する点検料および出張料等は、「ご利用者」(*)のご負担となります。
*「ご利用者」とは、ソニーストアのウェブサイトに掲載されている本サービス対象の商品をご購入者いただいたお客様またはお客様が商品の送付先として指定された方をいいます(同居のご家族も含みます)
その他、ご利用規約をご確認ください。