商品情報・ストアヘッドホン ヘッドホン ケアプランワイド

ヘッドホン ケアプランワイド 会員様専用サインイン会員様専用サインイン

メインビジュアル
メインビジュアル

ヘッドホン ケアプランワイドについて詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

ご利用期間と料金

ご利用期間と料金
ご利用期間と料金

・ソニーストアご購入履歴※のある方 ・My Sony IDを新規取得の方
初年度50%OFFクーポンで、ご利用料金1,650円(税込)
※クーポンご利用回数は累計金額で異なります

新規ID登録はこちら

サービス内容 <紛失あんしんサービス>

サービス内容 <紛失あんしんサービス>
サービス内容 <紛失あんしんサービス>

サービス内容 <修理サービス>

サービス内容 <修理サービス>
サービス内容 <修理サービス>

【ソニーストア オリジナル刻印に関するご注意】

ソニーストアで買うと何が安心?

ソニーストアで買うと何が安心?
ソニーストアで買うと何が安心?

修理お申込み・お問い合わせ

修理お申込み・お問い合わせ
修理お申込み・お問い合わせ

サービス(修理・紛失)ご利用については、インターネットまたはMy Sonyアプリからお申込みください

その他の申し込み方法はこちら

LINE、チャット、メールからは24時間申し込みが可能です

お申込みいただいた修理品の状況はこちら

修理状況照会

保証期間(更新・退会・解約)についてのお問い合わせはこちら

ソニーストアお客様窓口

解約方法

以下の手順でサービスの解約ができます

解約方法
解約方法

※解約のお手続きは、利用期間満了日の3か月前よりお申込みいただけます

加入者専用「ヘッドホン ケアプランワイド会員ページ」

主なサービス対象商品

ご注意事項

ソニーの直営店「ソニーストア」では、オリジナル商品、長期保証など豊富なサービスや特典をご提供しています。