社名変更のお知らせ
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。
2010年4月1日更新
2009年3月24日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社
平素は、ソニーの業務用機器をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社HDVカムコーダー「HVR-Z7J」で、リモートコマンダーRM-1000BP対応のソフトウェアアップグレードを実施しましたセットにおいて、下記の現象が発生する事が判明いたしました。
つきましては該当症状を改善するため、弊社にて「HVR-Z7J」をお預かりし、ファームウェアアップデートを無償にて実施をいたしますので、下記の「ソニー業務用機器修理窓口」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。 引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
記
受付の際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。
あらかじめ製造番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニービジネスソリューション株式会社の二者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)
ファームウェアアップデートをご依頼の際は、「HVR-Z7J」のテープ撮影時の設定や各種基本設定に関しては念のため、お客様にてカメラプロファイル機能を利用し、メモリースティック デュオに設定内容の保存を行って下さい。
ファームウェアアップデート実施の結果、カメラ側での設定内容が初期化される場合がございます。予めご了承願います。