法人のお客様 サポート・お問い合わせ 業務用商品相談窓口等の窓口対応について

業務用商品相談窓口等の電話応対休止について

2020年5月28日更新
2020年4月15日更新
2020年4月3日

新型コロナウイルスの影響のため、下記の期間につき電話でのお問い合わせ受付を休止しております。メールでの応対は継続しておりますが、通常時より縮小して業務を行っております。このためお時間をいただく場合や、内容によりましては回答できないことがありますので、あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
なお、6月1日以降の窓口運営状況につきましては、こちらをご覧ください。

電話窓口休止期間:2020年4月6日(月)より5月31日(日)

【対象窓口】

【窓口運営状況一覧 5月31日まで】

窓口名称 電話受付 メール受付 問い合わせトップページ
業務用商品相談窓口 × 〇(*1) https://www.sony.jp/professional/support/
業務用商品購入相談窓口 × 〇(*1) https://www.sony.jp/professional/inquiry/
ライセンス登録窓口
(ネットワークビデオレコーダー)
× 〇(*1) https://www.sony.jp/snc/support/haw_sow/standerd1.html
ユーザー登録係
(ビデオ会議サポートプログラム)
× ×(*2) https://www.sony.jp/pcs/support/service/index.html
製品登録窓口
(データプロジェクター延長保証)
×(*2) https://www.sony.jp/vpl/support/info/guarantee.html
その他、カテゴリ別問い合わせフォーム 〇(*1)  
×:受付を行っておりません。
〇:受付を行っております。
(*1):回答までお時間をいただく場合や、内容によりましては回答できないことがあります。
(*2):システムでの受領のみで窓口再開後の対応となります。
また、窓口運営状況は状況により変更されることがあります。