2020年5月28日更新
2020年4月15日更新
2020年4月3日
新型コロナウイルスの影響のため、下記の期間につき電話でのお問い合わせ受付を休止しております。メールでの応対は継続しておりますが、通常時より縮小して業務を行っております。このためお時間をいただく場合や、内容によりましては回答できないことがありますので、あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
なお、6月1日以降の窓口運営状況につきましては、こちらをご覧ください。
電話窓口休止期間:2020年4月6日(月)より5月31日(日)
【対象窓口】
【窓口運営状況一覧 5月31日まで】
窓口名称 | 電話受付 | メール受付 | 問い合わせトップページ |
---|---|---|---|
業務用商品相談窓口 | × | 〇(*1) | https://www.sony.jp/professional/support/ |
業務用商品購入相談窓口 | × | 〇(*1) | https://www.sony.jp/professional/inquiry/ |
ライセンス登録窓口 (ネットワークビデオレコーダー) |
× | 〇(*1) | https://www.sony.jp/snc/support/haw_sow/standerd1.html |
ユーザー登録係 (ビデオ会議サポートプログラム) |
× | ×(*2) | https://www.sony.jp/pcs/support/service/index.html |
製品登録窓口 (データプロジェクター延長保証) |
− | ×(*2) | https://www.sony.jp/vpl/support/info/guarantee.html |
その他、カテゴリ別問い合わせフォーム | − | 〇(*1) |