本文へ

法人のお客様>ビデオ会議システム>サポート・お問い合わせ>サポートプログラムのご案内

サポートプログラムのご案内

ユーザー登録をしていただくと、ご利用上発生した障害の切り分け、問題の解決、取り扱い・技術相談に対応する「サポートプログラム」をご利用いただけます。
リスク回避と、ビデオ会議のスムーズな運用をサポートします。ぜひご登録ください。

新規購入時(無償) :購入後1カ月以内にサポートプログラムの登録をしてください。
 ※ 購入日より1年間有効です。
2年目以降(有償) :サポートプログラムの購入後に登録をしてください。
 ※ 前年契約満了日翌日から1年間有効です。
対象機種

HDビデオ会議システム
PCS-XC1、PCS-XG100、PCS-XG77、PCS-XG55、PCS-XG100S、PCS-XG77S、PCS-MCS1、PCSA-MPE1、PCSA-MPE2、PCS-XG80、PCS-XA80、PCS-XA55、PCS-XL55

サービス内容
  1. テレホンサポート
  2. 代替機貸し出しサービス
  3. リぺアサービス
  4. オンサイトサービス

サポートプログラムの登録

Webからサポートプログラムを登録

登録の前にご確認ください
  1. ユーザー登録の流れ
  2. 事前にシリアル番号・ご購入日をご確認ください(確認方法はこちら
  3. 2年目以降の場合は、サポートプログラム購入後に発行される管理番号が必要になりますので、ご確認ください(確認方法はこちら

※ ユーザー登録画面の登録区分は、初年度の場合は「初回登録」、2年目以降の場合は「更新登録」を選択してください

ページトップへ