2020年5月28日
新型コロナウイルスの影響のため、4月6日から電話でのお問い合わせ受付を休止しておりましたが、6月1日より電話での受付および休止していた業務を再開いたします。
しかしながら、当面の間、通常より担当者数を制限し、受付時間は短縮しての対応とさせていただきます。
電話がつながりにくいことに加え、回答に通常よりお時間を頂戴いたします。
このため、メールフォームでのお問い合わせも、ぜひご利用いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。
電話受付再開日:6月1日(月)〜
電話受付時間 :9:30〜12:00、13:00〜16:00 ※弊社営業日
【対象窓口】
【窓口運営状況一覧 6月1日以降】
窓口名称 | 電話受付 | メール受付 | 問い合わせトップページ |
---|---|---|---|
業務用商品相談窓口 | 〇(*1) | 〇(*2) | https://www.sony.jp/professional/support/ |
業務用商品購入相談窓口 | 〇(*1) | 〇(*2) | https://www.sony.jp/professional/inquiry/ |
ライセンス登録窓口 (ネットワークビデオレコーダー) |
〇(*1) | 〇(*2) | https://www.sony.jp/snc/support/haw_sow/standerd1.html |
ユーザー登録係 (ビデオ会議サポートプログラム) |
〇(*1) | 〇(*2) | https://www.sony.jp/pcs/support/service/index.html |
製品登録窓口 (データプロジェクター延長保証) |
− | 〇(*2) | https://www.sony.jp/vpl/support/info/guarantee.html |
その他、カテゴリ別問い合わせフォーム | − | 〇(*2) |