【ご注意】
ご注文いただいた部品代金は、以下のお支払い方法をご用意しています。
お支払い方法は、お客様からご注文時に発行いただく注文書にていずれかを選択いただきます。
1)事前の銀行振込
2)代金引換
注文書のご返送後、弊社指定の口座へお振込みください。口座番号は別途お知らせいたします。
お支払い完了の確認、並びにご注文いただいた部品の確保ができ次第、部品の発送をいたします。
尚、振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
部品のお届け時に輸送業者(日通航空、日本郵便)に、現金にてお支払いください。代引決裁手数料は、弊社負担となっています。
また、クレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。
お支払い方法が「銀行振込」の場合、領収書の発行はいたしておりませんが、領収書の代わりとして請求書を発行させていただきます。
ご注文の際に、その旨お申し付けください。
請求書は、弊社から別途、郵送にてお送りいたします。
お支払い方法が「代金引換」の場合、領収書は、納品時に輸送業者から発行されます。日本郵便の場合は、引換金受領書が領収書となります。
その為、弊社から領収書の発行はいたしておりません。
見積書を希望されるお客様へは、見積書の発行をいたします。
部品のお問い合わせの際に、その旨お申し付けください。
見積書は、お客様記入用の部品注文書と併せて弊社から、メール添付にてお送りいたします。
基本輸送手数料:1,100円〜(税込)
ご注文いただいた部品のサイズ、重量により、輸送手数料金は異なります。
部品の輸送手数料金は、部品特定の際に併せてご案内いたします。
また、見積書の発行をご希望されたお客様へは、見積書へ輸送手数料の金額を記載しております。
在庫のある部品の標準納期は、弊社にて注文書の受領後、5日前後(営業日)となります。
尚、事前の銀行振込を選択された場合は、入金確認が取れ次第の配送となります。
また、輸送業者、お届け日、お届け時間帯の指定は承っておりません。
お客様から発行いただく注文書が弊社にて受領した後は、ご注文のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
お届した部品の過剰、注文部品が異なる、破損していた等の弊社理由による場合のみ、交換・返品の対応をさせていただきます。
ご購入いただいた部品には、製品と異なり無償保証期間の設定はなく、初期不良の発生時のみ交換対応をさせていただきます。
初期不良の場合、納品時期を証明する為、部品に同梱されている「部品売上票」の保管をしていただけますようお願いいたします。