ご家庭用の製品に関する問い合わせは、右のリンクからお問い合わせください(総合サポート・お問い合わせ)
以下の製品・サービスは専用窓口がございます。対象のアイコンをクリックしてリンク先の窓口よりお問い合わせください。
お問い合わせいただく前にQ&Aをご利用ください。
Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。
当窓口は、ソニー業務用商品に関する専用の問い合わせ窓口です。
家庭用商品(例:PlayStation、XPERIA、BRAVIA)などのお問い合わせや業務用商品に関係しないお問い合わせには回答いたしかねます。
【業務用商品購入相談窓口】
フリーダイヤル
0120-580-730
お間違いのないようご確認の上、おかけください。
受付時間
9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。
【業務用商品相談窓口】
フリーダイヤル
0120-788-333
携帯電話からは
050-3754-9550
お間違いのないようご確認の上、おかけください。
受付時間
9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
※アンケート送信について
サポート品質向上のため、お客様の携帯電話から通知された番号にアンケートURLをショートメッセージでお送りする場合があります。
アンケートの送信を希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。
※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。
【業務用製品 修理相談窓口】
050-3754-9810
お間違いのないようご確認の上、おかけください。
受付時間
9:30〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
お問い合わせの前に、以下をご確認ください。
*製品により修理依頼先が異なります。
「サービス対象モデルの確認」にて
依頼先を確認の上、修理をご依頼ください。
※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。
上記の窓口につきましては、業務用商品に関するお問い合わせ以外には回答いたしかねます。あらかじめご了承ください。
固定電話 | IP電話 | 携帯電話 | |
【業務用商品 購入相談窓口】 | 〇 | 〇*1 | 〇*1 |
---|---|---|---|
【業務用商品 相談窓口】 | 〇 | 〇*1 | × |
- | 〇*1 | 〇*1 | |
【業務用製品 修理相談窓口】 | 〇 | 〇*1 | 〇*1 |
*1 一部のIP電話/携帯電話からの接続は、ご利用いただけないことがあります。
部品の購入方法として、以下の2通りがございます。
製品をお買い求めいただいた販売店に、部品番号をお伝えいただいてご注文ください。
ただし、部品代の他、手数料がかかる場合があります。