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個人のお客様用商品(家庭用)に関するお問い合わせ

ご家庭用の製品に関する問い合わせは、右のリンクからお問い合わせください(総合サポート・お問い合わせ

専用窓口のある業務用商品に関するお問い合わせ

以下の製品・サービスは専用窓口がございます。対象のアイコンをクリックしてリンク先の窓口よりお問い合わせください。

上記以外の業務用商品に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前にQ&Aをご利用ください。
Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。

当窓口は、ソニー業務用商品に関する専用の問い合わせ窓口です。
家庭用商品(例:PlayStation、XPERIA、BRAVIA)などのお問い合わせや業務用商品に関係しないお問い合わせには回答いたしかねます。

冬季の窓口休業について
12月28日(土)から1月5日(日)は、以下の窓口は休業とさせていただきます。
購入前のお問い合わせ
例えば…
●製品の購入に関する相談をしたい
●製品の見積が欲しい
●デモを見たい

など

【業務用商品購入相談窓口】

フリーダイヤル
フリーダイヤル0120-580-730

お間違いのないようご確認の上、おかけください。

受付時間
9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。

製品に関するお問い合わせ
例えば…
●操作方法の説明をして欲しい
●部品に関して確認したい、購入したい
●故障かどうか確認したい

など

【業務用商品相談窓口】

フリーダイヤル
フリーダイヤル0120-788-333

携帯電話からは
050-3754-9550

お間違いのないようご確認の上、おかけください。

受付時間
9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

※アンケート送信について
サポート品質向上のため、お客様の携帯電話から通知された番号にアンケートURLをショートメッセージでお送りする場合があります。
アンケートの送信を希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。

※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。

修理に関するお問い合わせ
例えば…
●修理を依頼したい
●修理品の状況を確認したい

など

【業務用製品 修理相談窓口】

050-3754-9810

お間違いのないようご確認の上、おかけください。

受付時間
9:30〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

お問い合わせの前に、以下をご確認ください。

  1. 「修理サービス内容」
  2. 「サービス対象モデルの確認」
  3. 「修理受付窓口」

製品により修理依頼先が異なります。
「サービス対象モデルの確認」にて
依頼先を確認の上、修理をご依頼ください。

※ご利用回線からの接続可否は以下の「接続可否一覧」をご確認ください。

上記の窓口につきましては、業務用商品に関するお問い合わせ以外には回答いたしかねます。あらかじめご了承ください。

【接続可否一覧】
  固定電話 IP電話 携帯電話
【業務用商品 購入相談窓口】 *1 *1
【業務用商品 相談窓口】 *1 ×
- *1 *1
【業務用製品 修理相談窓口】 *1 *1

*1 一部のIP電話/携帯電話からの接続は、ご利用いただけないことがあります。

部品購入

部品の購入方法として、以下の2通りがございます。

1. 弊社販売店からの購入方法

製品をお買い求めいただいた販売店に、部品番号をお伝えいただいてご注文ください。
ただし、部品代の他、手数料がかかる場合があります。

2. 業務用商品相談窓口からの購入方法

詳細をご説明しています。事前にご確認の上でご注文ください。