修理をご依頼される場合は、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡ください。
当社における業務用製品の修理については、以下3タイプのサービスで対応しております。
持込修理 |
お客様ご自身が、弊社修理受付窓口にお持込みいただき、修理完了後、再び引き取りに来ていただくサービスです。 |
---|---|
宅配修理 |
お客様ご自身が、購入時の梱包材に入れて修理品を発送し、弊社で修理完了後、貴社へ配送するサービスです。料金は代引きとなります。ご依頼の際は、『修理依頼書』をご記入のうえ、同梱ください。 ※輸送費(保険料等含む輸送手数料)については、往路はお客様での準備ご負担いただき、復路に関しては料金に含めてお支払いいただきます。 |
出張修理 |
弊社サービスエンジニアが、機器設置場所に直接お伺いして、修理させていただくサービスです。出張修理をご依頼の際は、事前に下記1〜3の項目を確認のうえ、弊社修理受付窓口にご連絡ください。 ご依頼の場合は、事前に下記項目をご確認ください。
|