ウェブでお申し込みいただけます。
参加したいイベントをクリックします。
イベントの詳細ページより、「お申し込み」ボタンをクリックします
※お申し込みボタンが「満席」になっていない場合もお申し込み数が定員数に達した場合は応募を受け付けられません。
※予約不要のイベントについては当日時間までに開催場所にお越しください
※電話予約のみの受付のイベントもございます。
お客様のMySonyIDでログインします
※My Sony IDに対して、ご応募可能人数はイベントごとに異なります。ご本人様以外の参加申し込みに関しては、その方のMy Sony IDもしくは新規で取得の上ご応募ください。
応募フォームに必要事項を明記のうえ「確認する」→「応募する」と進めて頂き、申込が完了します。
ウェブでお申込みしたイベントは、キャンセルもウェブで行っていただけます。
イベント予約確認一覧より「キャンセル」ボタンをクリックします
予約キャンセルの確認が表示され、「OK」をクリックします
予約キャンセルが完了しますので「OK」をクリックでキャンセル完了となります
イベント予約確認一覧から該当のイベントが削除されている事をご確認ください