ソニーストア店舗では、商品に精通したスタッフ「スタイリスト」が、購入を検討されている商品の使い方/機能や設置についてていねいに説明いたします。
※すでにお持ちのソニー製品の使い方や技術相談は承っておりません
待ち時間不要で
スムーズにご案内接客予約を利用された
お客さまの声とてもていねいに説明していただき、気持ち良く安心して最後までお話できました。
早速、商品の購入を検討したいと思います。カメラ初心者ですが、スタッフの方にていねいに教えていただいたので、
知りたいことがよくわかりました。ありがとうございました。購入時も支払い方法などを工夫していただき感謝しています。
また購入検討の際は利用したいと思います。
ご希望の相談方法、店舗、日時をご予約ください。ご予約はLINEの利用が必要となります。
※すでにお持ちのソニー製品の使い方や技術相談は承っておりません
※電話、オンラインによる相談は各店舗のスタッフにつながりますが、来店は不要です
※店舗スタッフのご指名をいただいてもお応えできない場合がございます。ご了承ください
スタイリストを指名してご予約いただくことも可能です。
ご自宅から気軽に電話で相談いただけます。
予約時間に店舗からお客様にお電話いたします。
ご自宅からパソコンやスマートフォンで利用いただけます。
商品や資料を画面でお見せしながら説明いたします
オンライン接客には、リアルタイムで画面共有ができる「Zoom」というオンラインサービスを使用します。インターネットに接続できる端末(パソコン・スマートフォンなど)をご用意ください。
※スマートフォン・タブレットではアプリをインストールする必要があります。あらかじめインストールしてください
※パソコンから参加の場合は、Webブラウザからミーティングに参加できますので、アプリなしでもアクセス可能です
【ZOOMアプリダウンロード】
iOSの方はこちら → App Store
Androidの方はこちら → Google Play
【オンライン接客を利用の場合の注意事項】
※利用前に必ずお読みください
●予約は、おひとり様1回(30分)/日となります
●その場で回答が難しい場合は、後日返答いたします
●利用の際の通信料はお客様の負担となります
●指定の時間につながらなかった場合、予約を取り消しさせていただく場合がございます
●相談後、その場で購入いただく場合は電話で折り返しご連絡いたします
●「オンライン接客」を選択いただいた場合、Zoomミーティングを利用して接客いたします。
予約完了メール、または登録いただいたLINEのZoom URLよりご入室ください。
●お客様側のカメラ機能はOFFで結構です。もしONにした場合、お客様の表情や背景が映ることがありますのであらかじめご了承ください
●スマートフォンの場合、画面が小さく見えづらい場合があります。ご心配な方はパソコンから接続ください。
●お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスを利用いただけない場合がございます。予約時間内の会話途中にネットワークが切断されてしまった場合、再度同じURLからご入室ください。
※サポートされているオペレーティング システム
macOS X と macOS X (10.10) 以降、Windows 11 (Windows 11 はバージョン 5.9.0 以降でサポートされます)、Windows 10 ( Windows 10 を実行しているデバイスの場合、Windows 10 Home、Pro、または Enterprise を実行する必要があります。 S モードはサポートされていません)
Windows 8 または 8.1、Windows 7、Ubuntu 12.04 以降、Mint 17.1 以降、Red Hat Enterprise Linux 6.4 以降、Oracle Linux 6.4 以降、CentOS 6.4 以降、Fedora 21 以降、OpenSUSE 13.2 以降、ArchLinux(64 ビットのみ)
【電話接客を利用の場合の注意事項】
※利用前に必ずお読みください
●予約は、おひとり様1回(30分)/日となります
●その場で回答が難しい場合は、後日返答いたします
●利用の際の通信料はお客様の負担となります
●指定の時間に電話がつながらなかった場合、予約を取り消しさせていただく場合がございます
●相談後、その場で購入いただく場合は以下の規約への同意が必要です
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