商品情報・ストアソニーストアについて 刻印サービス/刻印モデル/コラボモデルに関するご注意

刻印サービス/刻印モデル/コラボモデルに関するご注意

ソニーストア限定の刻印した商品や特典、アクセサリについて下記の点をご了承の上、ご購入・サービスのご利用をお願いいたします。

【製品・保証・修理】

・刻印は保証の対象外です
・経年劣化により刻印部分に見た目の変化があった場合も、保証の対象外となります
・修理において、以下に当てはまる場合は、当該交換部品または当該交換品は刻印のないものとなります。再度刻印を行うことはできません
  ー刻印部分または刻印部分を含む部品の交換が発生した場合
  ー同機種もしくは同等品との交換になった場合
・刻印は1台ずつ行いますので、個体差がある場合がございます。
・ハンドクリームなどの油脂を含むもので刻印部分に触れると、変色する可能性があるためご注意ください。
【コラボモデルの同梱品・特典】

・以下については保証の対象外です
  ーオリジナルデザインのパッケージやスリーブ
  ー楽曲や画像など、プリインストールコンテンツやダウンロード特典
  ーオリジナルデザインアクセサリーやポストカードなどの付属品や特典
・プリインストールコンテンツは、一度削除したら元に戻せません。また、新たにご提供することはできませんので、誤って削除されないよう御注意いただき、お客様ご自身でのバックアップをお願いいたします。
【刻印モデルの梱包状態】

・一度商品を開梱し、刻印作業を実施しております
・通常商品とは、一部梱包状態に差異が見られる場合がございますのでご了承ください
【返品・キャンセル・交換】

・ご注文確定後のキャンセルおよび返品はお受けできません
・メッセージやデザインなどの刻印内容の入力ミス/選択ミスによる、返品・交換もお受けいたしかねます
【刻印サービス・メッセージ刻印】

・ご注文時にお客様ご自身が入力/選択された内容と、異なる刻印内容の商品がお手元に届いた場合は、お手数をおかけいたしますが、商品到着後8日以内を目途にソニーストアお客様窓口までご連絡をお願いいたします。
・お客様が設定されたメッセージで、公序良俗に反したり、他人の権利を侵害するなど弊社が不適切と判断したものにつきましては弊社は刻印をお断りする場合がございます。ご了承ください。その場合、刻印サービスとともにご注文が完了した商品の売買契約のお取り扱いについて弊社よりお客様にご相談をさせていただく場合がございます。
【お問い合わせ先】

ソニーストア お客様窓口別ウィンドウで開きます

※LINEなどでお問い合わせを受け付けています。
待ち時間が短く、すぐに相談が可能な、LINEやチャット(無料)のご利用をおすすめします(回答時間:10時〜19時 年末年始を除く)

フリーダイヤル:0120-55-1174    ※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9614
営業時間:月〜金 10:00〜18:00  土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)

閉じる