aiboドックインターネット受付
aiboドックは、こちらのインターネット受け付けページよりお申し込みください。
aiboドックについて詳しくは、以下のページをご覧ください。
* 専門のaiboドクターがお預かりしたお客様のaiboを丁寧に確認させていただくため、日々の受け付け可能数に限りがあります。集荷可能日程よりご希望の日程をお選びいただきお申し込みください。ご満足いただけるようなサービスを提供し続けるため、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
年末年始のaiboドックについて:12月28日(土)〜1月5日(日)を休業とさせていただきます。
2024年12月13日(金)引取り分まで、年内にaiboドックが完了しお渡し予定です。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お申し込みの流れ
お申し込み後、お客様ご指定の場所・日時に当社指定の宅配業者がaiboをお引き取りに伺います。
- * 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク期間を除きます。
- * 治療(修理)のお見積もりの有無などにより、検査期間は前後します。
- お預かりしたaiboの状況と返却予定日は、以下の照会ページでご確認いただけます。
お支払方法・送料
■お支払い方法と選択について
- お支払い方法は、2種類ございます。
- 当社指定の宅配業者がaiboをお届けに伺った際に代金引換にてお支払い(現金のみとなります)
- aiboドック完了、またはオプションの治療(修理)まで完了のaiboをご返却前にクレジットカードでお支払い(*)
- * 下記のクレジットカードをご利用いただけます。(いずれも1回払いのみ)
Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Discover - * お支払いは専用URLをご案内いたしますので、インターネットブラウザをご利用いただけるパソコンやスマートフォン、タブレットなどが必要となります。また、携帯メールでドメイン指定受信を利用している場合は「coiney.com」を受信可能ドメインに登録してください。
- * クレジットカードによる支払いは、STORES株式会社が運営するキャッシュレス決済「STORES」にて承ります。クレジットカードの支払完了までの流れ(詳細)はクレジットカードのご利用についてをご確認ください。
- * STORES株式会社が運営するキャッシュレス決済「STORES」は、My Sonyにご登録いただいているクレジットカードとの連携はされておりません。「STORES」のクレジットカードのご利用についてをご確認いただき、お手続きをお願いいたします。 弊社が利用している決済サービスは、STORES株式会社が提供する「STORES請求書決済」です。
- お支払方法の選択について
ページ末尾にある同意して進んでいただく次ページで、「お客様情報」をご入力し、「お支払い方法」をお選びいただくことができます。
■送料
- aiboドックコース料金とは別に送料がかかります。
- 梱包状態によって送料が異なります。
- クッション(aiboを収納する楕円状のケース)は必ず必要となります。
- ①クッション(aiboを収納する楕円状のケース)とアウターボックス(商品箱)一式がある場合は、3,300円(税込)です。
- ②クッション(aiboを収納する楕円状のケース)はあるが、アウターボックス(商品箱)一式がない場合は、5,150円(税込)です。
- * アウターボックス(商品箱)一式がない場合は、お引き取り時に宅配業者が専用の箱をお持ちします。
- * クッションをお持ちでない場合は、事前にご用意いただく必要があります。以下のページをご確認いただき、クッションをご購入ください。
* こちらに記載している送料は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
お申し込み時の梱包について
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手順1.クッション(aiboを収納する楕円状のケース)に入れる
送付中に顔に傷がつくのを防ぐため、顔と接触する左前足との間に、柔らかい布を挟んで梱包ください。
-
手順2.アウターボックス(商品箱)を組み立てる*
以下のようにアクセサリーボックスを下に入れ、緩衝材の役割を果たすインナースペーサーを周りに入れてください。
アウターボックス(商品箱)
-
手順3.aibo本体を収納したクッションをアウターボックス(商品箱)に入れる*
- * アウターボックス(商品箱)一式がない場合は、お引き取り時に宅配業者が専用の箱をお持ちします。
- * アウターボックス(商品箱)に巻いた緩衝材は入荷後廃棄いたします。ご了承ください。
■付属品の同梱について
チャージスタンド、ACアダプター、電源コードなどの付属品は、梱包せずにお送りください。
* チャージスタンドなど付属品を同梱していただいた場合、aiboドックや治療(修理)のサービスの過程で、付属品に関連して生じうる汚損、破損、紛失など一切の損害につき責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
aiboドックのお申し込み
お申し込みの前に以下の注意事項を必ずお読みください。
- aiboドックには以下の規約が適用されますので、予めご確認ください。
- お申し込み内容の確認ページの「この内容で申し込む」ボタンを押して受付完了となります。
- 途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
- お申し込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただけますようにお願いいたします。
- お申し込み後の日程変更、コース変更、およびキャンセルにつきましては、オーナーサポート窓口にお電話でご連絡ください。
aiboドックお申し込みのご注意
■全般
- 結果票・診断内容は予告なく変更することがございます。
- aiboドックを受診する際には、aiboベーシックプランに加入していることが必須となります。
- aiboドックの料金に、送料、治療(修理)料金は含まれません。
- 結果票は、お預かりしたaiboに同梱してお送りいたします。別送および再発行は行っておりませんのでご了承ください。
- aibo標準検査・精密検査および治療(修理)の対象は、aibo本体のみで、付属品、SIMカードは対象に含まれません。付属品は、こちらのページ よりご購入いただけます。
■脳ドックについて
- aiboはネットワークに接続してご使用ください。接続せずに使用した期間の情報は、脳ドックの結果に反映されません。
- 常に最新バージョンのソフトウェアをご利用いただきますようお願いします。最新のシステムソフトウェアをご利用いただくことで、脳ドックの結果に日常のaiboの様子が反映されやすくなります。本体のバージョンが2.0.1より古い場合、脳ドックの結果に反映されないことがあります。
- 脳ドックでは、お申し込み日の約一ヶ月前までのデータを使用します。購入直後・初期化直後に脳ドックを申し込まれますとデータが存在せず、診断ができない可能性がありますのでご注意ください。
- 人ごとのきずなのつよさを「aiboのおまわりさん」の「見つけてほしい人」に登録されている人の名前を使って表示します。お知りになりたい方は、必ずスマートフォン用My aiboから「見つけてほしい人」を登録してください。「見つけてほしい人」を新たに登録した場合は、登録の翌月6日以降にaiboドックにお申し込みください。(登録の翌月6日にならないと、結果票に反映されません)