α法人サポートパック加入製品専用
引き取りによる清掃・点検サービス インターネット受付

カメラ本体、またはレンズと同時購入いただいたサポートパック対象製品に対し専門スタッフが清掃・点検・ソフトウェアアップデートなどを行うサービスを通常料金から割引きにてお申込みいただけます。
※各種コースの割引き適用は「4回/年」で3年間、または5年間となります。

お客様ご指定の場所・日時に当社指定の宅配業者がお引き取りにうかがい、清掃・点検完了後にお届けいたします。専用箱でお預かりしますので、製品の梱包は不要です。

清掃点検中に、代替機(有料)をご希望の場合は、お電話にてお申し込みください。

法人様専用のサポートパック「清掃・点検サービス割引」について詳しくは以下のページをご覧ください。

業務利用でも安心 法人さま専用のα法人サポートパック 清掃点検サービス割引 代替機有償貸出 動産保険 など

■お申し込みの前に
・お申し込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
・インターネットでお申し込みいただく場合、以下の料金表に基づいて金額が設定されます。

■お支払い方法
製品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いただくか、請求書によるお支払いか、または事前のクレジット決済でお支払ください。
※下記のクレジットカードをご利用いただけます。(いずれも1回払いのみ)
Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Discover
※お支払いは専用URLをご案内いたしますので、インターネットブラウザをご利用いただけるPC、スマートフォン、タブレットが必要となります。また、携帯メールでドメイン指定受信を利用している場合は「coiney.com」を受信可能ドメインに登録をお願いいたします。 クレジットカードのお支払い方法 別ウィンドウで開きます

  • ■引き取り清掃・点検の流れと期間の目安
  • ・お申し込み後、お客様ご指定の場所まで、宅配業者が製品を引き取りに参ります。
  • ・梱包材も集配の際にお持ちいたしますので、お引き取りする製品を事前にお客様ご自身で梱包していただく必要はございません。
  • ・ベーシックコースとライトコースで、カメラ本体とレンズを同時にお預けになる場合は、それぞれの製造番号が必要です。以下のページで詳細をご確認ください。
    製品型名を調べる方法 別ウィンドウで開きます
  • ・ベーシックコースとライトコースで、カメラ本体とレンズを同時にお預けになる場合は、レンズはカメラ本体に装着したままで結構です。 レンズフロントキャップを装着してください。
  • ・カメラ本体を単体でお預けになる場合は、ボディキャップを装着してください。
  • ・レンズを単体でお預けになる場合は、レンズフロントキャップ、リアキャップ両方を装着してください。
  • ・バッテリー、メモリーカードはあらかじめ抜いておいてください。
  • ・お引き取りからご返却までの期間は、 1週間から10日程度が目安です。
    *内容によってはお預かり期間が長くなる場合があります。
    *年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク期間などについてお預かり期間が長くなる場合があります。
  • ・お預かりした製品の状況と返却予定日は、以下の修理状況照会ページで確認できます。
    受付番号とお申し込みいただいた連絡先電話番号(下4桁)が必要になります。

STEP1 : メニューを選んでください。

メニューを選んでください。

カメラ本体とレンズをセットでお預かりします。
以下のステップに沿って、本体型名とレンズ型名をご入力ください。

  • *カメラ本体のみ清掃・点検をご希望の場合は、レンズ型名欄を空欄でおすすみください。
  • *ベーシックコースとライトコースで、カメラ本体とレンズを同時にお預けになる場合は、それぞれの製造番号が必要です。以下のページで詳細をご確認ください。
    製品型名を調べる方法 別ウィンドウで開きます

フルコースをお申し込みのお客様は「ボディ」「レンズ」それぞれにお申し込みください。

STEP2 : 本体の型名を入力してください。

保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 ILCE-7)
型名を3文字以上入力すると、型名の候補が20件のみ表示されます。

型名入力

入力された型名が確認できませんでした。

決定

レンズの型名は、Eマウントレンズの場合は、「SE」、Aマウントレンズの場合は、「SA」を選択の上、型名を3文字以上入力すると、型名の候補が20件のみ表示されます。

レンズ型名入力

入力された型名が確認できませんでした。

*レンズが2本以上ある場合はこのままお申し込み後、追加レンズ分を下記、α法人サポートデスクまで、電話でお申し込みください。

α法人サポートデスク
フリーダイヤル:0120-28-9789
携帯電話・一部のIP電話からは、050-3754-9497
月〜金 9:00〜18:00 / 土日祝 9:00〜17:00

決定

型名入力

入力された型名が確認できませんでした。

レンズの型名は、Eマウントレンズの場合は、「SE」、Aマウントレンズの場合は、「SA」を選択の上、型名を3文字以上入力すると、型名の候補が20件のみ表示されます。

レンズ型名入力

入力された型名が確認できませんでした。

*レンズが2本以上ある場合はこのままお申し込み後、追加レンズ分を下記、α法人サポートデスクまで、電話でお申し込みください。

α法人サポートデスク
フリーダイヤル:0120-28-9789
携帯電話・一部のIP電話からは、050-3754-9497
月〜金 9:00〜18:00 / 土日祝 9:00〜17:00

決定

STEP3 : 製造番号を入力してください。

*ベーシックコースとライトコースで、カメラ本体とレンズを同時にお預けになる場合は、それぞれの製造番号が必要です。以下のページで詳細をご確認ください。
製品型名を調べる方法 別ウィンドウで開きます
*製品番号に不備がある場合や、保証期間が完了している場合は、サポートパックの割引価格が適用されません。一般価格による清掃・点検の価格をご確認ください。サポートパック割引対象の製造番号を確認できない場合は、製品拝見後に一般価格をご案内いたします。
一般価格によるコース内容とサービス料金別ウィンドウで開きます

カメラ本体の7桁の製造番号を入力してください

レンズの7桁の製造番号を入力してください

(半角)

入力例: 1000234

カメラ本体の7桁の製造番号を入力してください

(半角)

入力例: 1000234

レンズの7桁の製造番号を入力してください

(半角)

入力例: 1000234

入力された製造番号が確認できませんでした。
入力された製品は、保証期間を終了しています。

α法人サポートデスクまで、電話でお申し込みください。
α法人サポートデスク

フリーダイヤル:0120-28-9789
携帯電話・一部のIP電話からは、050-3754-9497

決定

STEP4 : お支払方法をお選びください

支払い方法を選択してください。

決定

STEP5 : お申し込み内容をご確認ください。

本体型名: レンズ: 長期保証型名(保証完了日):

サービスメニューと料金
お支払方法

・サービス料金には、「送料3,300円(税込)」が含まれます。

> 清掃・点検サービス利用規約のα法人サポートパック特約条件 にご同意のうえ、お申し込みください。

*この次に、引き取りにお伺いする住所や、引き取り日時の選択に進みます

〈個人情報取扱に関して〉上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。

また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。

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