清掃・点検サービス
清掃・点検サービスとは、お客様がお使いのデジタル一眼カメラ"α"、レンズを、専門スタッフが「点検」「清掃」「ソフトウェアアップデート」などを行うサービスです。
カメラ・レンズの持つ特性を最大限発揮できるように点検し、ご自身では難しい細かい箇所の清掃、点検を行います。
αのある生活をもっと楽しんでいただき、長く快適にお使いいただくために、さまざまなサービスをご用意しております。
デジタル一眼カメラ“α”、レンズをお持ちのお客様に「あんしん・快適な」ソニーストア限定のサービスです。
ご入会いただくと、「レンズ長期保証〈3年ワイド〉無料/〈5年ワイド〉50%OFF」、「清掃・点検サービス最大50%OFF」、「下取サービス増額」など、特典が受けられます。
初めて一眼カメラを手に取った方から、プロを目指して活動している方まで、幅広い層の方の撮影技術の向上と創作活動を支援するカメラスクールです。初心者から上級者まで、あなたのスキルや撮りたい内容にあわせたさまざまな講座をレベル別、ジャンル別でご用意しています。
清掃・点検サービスとは、お客様がお使いのデジタル一眼カメラ"α"、レンズを、専門スタッフが「点検」「清掃」「ソフトウェアアップデート」などを行うサービスです。
カメラ・レンズの持つ特性を最大限発揮できるように点検し、ご自身では難しい細かい箇所の清掃、点検を行います。
ソニーの直営店舗スタッフが対面でお答えする、有料アフターサービス。
初期設定、機器の接続、カメラの被写体に合わせた撮影方法など、お買い上げいただいたその日から、お客様がソニー製品を使いこなせるようにサポートをいたします。
ソニーの直営店「ソニーストア 下取サービス」は、専門スタッフが査定するので多くのお客様に安心してご利用いただいています。高額買取、無料査定、生活スタイルに合わせて「店頭下取サービス/オンライン下取サービス(※)」をお選びいただけます。ソニーストア 下取サービスを使って、新しいカメラに買い替えませんか。
キャッシュバックキャンペーンなど、実施中のキャンペーン情報(キャンペーンの詳細、申込み方法、問い合わせ先など)は、以下のページから各キャンペーンを選択してご確認ください。
サインインIDの共通化や製品登録など、My Sonyに関するよくある質問については以下のページをご覧ください。
商品のご注文方法、商品の出荷・入荷状況の確認方法など、ソニーストアに関するよくある質問については以下のページをご覧ください。