電話相談窓口の営業時間変更のご案内
2020年 10月19日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の事業環境や社会環境の変化を受けまして、弊社におきましては、一部の電話相談窓口の営業時間を以下の通り変更をさせていただきます。
今後も、さらなるサポート品質の向上に努めてまいりますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
■変更内容詳細
電話相談窓口 | 変更前 (2020年10月31日まで) |
変更後 (2020年11月1日より) |
|
---|---|---|---|
使い方相談窓口
フリーダイヤル
0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話
050-3754-9577 |
月〜金:9:00〜18:00 土・日・祝日:9:00〜17:00 |
⇒ |
月〜金:9:00〜18:00 ※祝日・年末年始除く |
買い物相談窓口
フリーダイヤル
0120-777-886
携帯電話・PHS・一部のIP電話
050 - 3754- 9555 |
月〜金:9:00〜18:00 土・日・祝日:9:00〜17:00 |
⇒ |
月〜金:9:00〜18:00 ※祝日・年末年始除く |
お客様ご相談センター
*製品以外のお問い合わせ
フリーダイヤル
0120-000-488
携帯電話・PHS・一部のIP電話
050 -3754- 9500 |
月〜金:9:00〜18:00 土・日・祝日:9:00〜17:00 |
⇒ |
月〜金:9:00〜18:00 ※祝日・年末年始除く |
- ※LINE、チャット、メールでのお問い合わせ窓口は、土日祝日も営業しております。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※上記以外の電話相談窓口につきましてはこちらをご確認ください。
-
※ソニー製 VAIO、タブレットのお問い合わせにつきましては、終日LINE、チャット、メール窓口にてサポートを提供させていただきます。
詳しくは以下をご確認ください。
ソニー製 VAIOに関するお問い合わせ窓口体制変更のお知らせ
タブレット製品に関するお問い合わせ窓口体制変更のお知らせ - ※2009年以前に製造されたアイワ製品のお問い合わせにつきましてはこちら をご確認ください。