2021年10月25日更新
2021年9月24日更新
2021年9月2日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月から2021年8月20日 2021年9月16日 ※2 にかけて、弊社メールシステムの不具合により、問い合わせの一部が受信できないという障害が発生していたことが判明いたしました。
現在システムの復旧を確認し、通常通りご利用いただけます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご利用のお客さまへ多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■弊社メールシステムの不具合解消日
2021年8月21日 2021年9月16日 ※1
■不具合内容
一部お客さまのメールアドレスから弊社サポート(**,jp.sony.com、**,mail.sony.jp)へお送りいただいたメールが受信できず、内容を確認できない状況となっておりました。