2021年10月25日更新
2021年9月24日更新
2021年9月2日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月から2021年8月20日 2021年9月16日 ※2 にかけて、弊社メールシステムの不具合により、問い合わせの一部が受信できないという障害が発生していたことが判明いたしました。
現在システムの復旧を確認し、通常通りご利用いただけます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご利用のお客さまへ多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■弊社メールシステムの不具合解消日
2021年8月21日 2021年9月16日 ※1
■不具合内容
一部お客さまのメールアドレスから弊社サポート(**@jp.sony.com、**@mail.sony.jp)へお送りいただいたメールが受信できず、内容を確認できない状況となっておりました。
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。