製品情報総合サポート・お問い合わせ お知らせ

お知らせ

低気圧と前線による大雨により被災したソニー製品の修理対応について

2024年9月24日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。適用地域にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた民生用ソニー製品について、特別修理料金にて対応させていただきます。

【適用地域】

低気圧と前線による大雨の影響により被災した災害救助法適用市町村
内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況 詳細へ  別ウィンドウで開きます

【特別修理料金】

修理技術料(定額修理料金を含む)、液晶パネル・有機ELパネル部品代半額
※液晶パネル・有機ELパネル以外の部品代・送料・出張料は通常料金となります。

【実施期間】

令和6年9月21日〜令和6年12月31日

【修理お申込み時のお願い】

修理をお申込みの際「低気圧と前線による大雨の影響により被災」とお伝えください。

【注意事項】

製品の状態によっては修理できない場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。また、冠水してしまった製品は、漏電する可能性があり危険ですので、買い替えをおすすめいたします。製品が使用可能な場合でも、内部に水分、塩分等が残っている可能性がありますので、必ず点検・修理をお申込みくださいますようお願いいたします。

修理相談窓口
フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・一部のIP電話など、フリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599
受付時間 月曜〜金曜 9時〜18時(祝日・年末年始除く)