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LINEでのお問い合わせ

よくあるご質問については、すぐに回答がご覧いただけます。オペレーターによるサポートもご利用いただけます。

【オペレーター回答時間】

  • 使い方/修理窓口24時間
  • ソニーストア/My Sony窓口10時~19時(年末年始除く)
  • モバイル製品窓口9時~17時
  • aiboオーナーサポート窓口9時~17時
  • PaSoRi(パソリ)サポート窓口9時~24時
  • * LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。
  • * 自動応答は24時間ご利用いただけます。

ご利用方法

  1. ソニーLINEの公式アカウントを友達追加する

    LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「QRコード」を読み取り、LINEアプリが起動したら「友だち追加」をタップする。

    QRコード

    QRコードを読み取って追加

    LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください。

    友だち追加

    ボタンをタップして追加

  2. 友だち追加メッセージが届いたら、案内に従いお問い合わせを進める。

    1. LINEで質問をタップする
    2. お問い合わせ内容にあわせ、窓口をタップする

      【参考情報】

      文字入力が必要な場合は、キーボードをタップし入力をします。