修理のご相談

修理のご相談については、ソニーカスタマーサービスの窓口にて対応しております。

修理料金の目安

ここに記載の料金は、お客様に直接修理料金を請求させていただく場合の目安です。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

記載内容2022年1月31日現在
製品名(型名) 修理料金
NYSNO-10 弊社の修理対応は、終了しております。
本製品については、修理のご依頼を承ることができません。
NYSNO-100 11,000円(税込)
  • 落下、破損、水漏れなどの修理は、メーカー保証期間中でも有料修理となります。
  • 点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料(1,650円(税込))を請求させていただきます(修理を実施した場合はいただきません)。
  • この修理目安料金は予告なく変更させていただく場合があります。
  • 有料修理の場合は別途引取料(2,200円(税込))がかかります。

修理方法とお申込み

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

お申し込み方法

インターネットでお申し込み
製品の破損など、明らかに故障している場合は、「インターネットでお申し込み」よりすぐに修理をお申し込みいただけます。

お支払い方法

現金払い または クレジット払い

現金払い:修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ現金でお支払いください。

クレジット払い:修理完了後、メールで「お支払いのお知らせ」をお送りします。記載されたURLより決済してください。
弊社にて決済確認後に発送いたします。

ご利用できるクレジットカード(1回払いのみ):Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Discover

*インターネットブラウザをご利用いただけるパソコンやスマートフォン、タブレットなどが必要となります。
また、携帯メールでドメイン指定受信を利用している場合は「coiney.com」を受信可能ドメインに登録してください。

領収書について
別途領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

現金払い:宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。

クレジット払い:決済システムよりお支払い入力時にレシートメールの発行が可能です。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理完了品が到着したら

修理明細書の確認
修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください。