Windowsをお使いの場合
Macintoshをお使いの場合
<SMU-RW610>
Windowsをお使いの場合
Q1.
USB端子にマウス/受信ユニットを接続したがポインタが動かない
Q2.
マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3.
ポインタが正常に動作しない
Q4.
ノートブックコンピュータでポインタ速度の設定ができない
Q5.
ポインタの軌跡が表示されない
Q6.
マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q7.
USB接続で画面に「Windows マウスサポート」が表示された
Q8.
バイオノートブックコンピュータにおいてホイールを回してもスクロールができない
Q9.
対応しているメモリーカードについて
Q10.
コンピュータのスタンバイ/休止状態から復帰すると、正常に動作しない
Q11.
コンピュータの再起動を行なうと、正常に動作しない
Q12.
コンピュータが休止状態に入らない
Q13.
Windows Vistaで「ハードウェアの安全な取り外し」アイコンをクリックしても、SMU-RW610が表示されません。
Q14.
Windows Vistaに対応していますか?
Macintoshをお使いの場合
Q1.
マウスが全く動作しない
Q2.
マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3.
マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q4.
対応しているメモリーカードについて
Q5.
コンピュータのスタンバイ/休止状態から復帰すると、正常に動作しない
Q6.
コンピュータの再起動を行なうと、正常に動作しない
●
本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの
登録商標あるいは商標
です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。