お客様のVAIOの画面をインターネットを通してオペレーターが一緒に確認しお客様のVAIO画面上で、操作方法やトラブル解決方法などを赤ペンでマーキングしながらわかりやすくご説明するサービスです。
「今のVAIOの状態をうまく説明できない」「言葉で説明されてもどう操作していいかわからない」といったご心配はもういりません。
リモートサービスは、お客様に大変ご好評いただいております。
実際にリモートサービスをご利用になられたお客様の声です。
そのほかにもこんな声が…
本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要になります。
対象製品:
ソニー製パーソナルコンピューターVAIO
OS:
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Starter
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
ブラウザー:
Internet Explorer 7以降推奨
接続回線:
ブロードバンド回線(ADSL/CATV/光ファイバーなど)