お客様のVAIOの画面をインターネットを通してオペレーターが一緒に確認しお客様のVAIO画面上で、操作方法やトラブル解決方法などを赤ペンでマーキングしながらわかりやすくご説明するサービスです。
「今のVAIOの状態をうまく説明できない」「言葉で説明されてもどう操作していいかわからない」といったご心配はもういりません。
リモートサービスは、お客様に大変ご好評いただいております。
実際にリモートサービスをご利用になられたお客様の声です。
そのほかにもこんな声が…
本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要になります。
対象製品:
ソニー製パーソナルコンピューターVAIO
OS:
Windows 8.1
Windows 8.1 Pro
Windows 8
Windows 8 Pro
Windows 7 Starter
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
ブラウザー:
Internet Explorer 7以降推奨
接続回線:
ブロードバンド回線(ADSL/CATV/光ファイバーなど)
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。