上記をご確認いただいた上で、Windows 10にアップグレードされる場合は、以下をご確認ください。
- 大切なデータを事前にバックアップし、リカバリーディスクを作成した上で、お客様ご自身の責任でアップグレードを行ってください。アップグレードを行ったことで故障やデータ損失などが発生しても、弊社では補償いたしかねます。事前に充分な情報収集を行った上で判断されることを推奨します。
- お客様がご購入後に追加したアプリケーションや周辺機器については、各メーカーのWebサイトなどを参照の上、Windows 10への対応状況をご確認ください。これらのアプリケーションや周辺機器によって、本ページに記載されていない不具合が発生する可能性があります。該当するアプリケーションをアンインストールし、周辺機器を取り外した状態でアップグレードを開始することを推奨します。
- Windows 10アップグレードに不具合が生じた場合は、以下のページを参考に元のWindowsに戻すことを推奨します。
- Windows 10に関する詳細は、マイクロソフト社にご確認ください。