製品情報トップ>サポート・お問い合わせ>ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン”

サポート・お問い合わせ

ホーム
受付先変更のお知らせ
2009年5月29日に掲載いたしました下記「お知らせ」は、受付先を変更させていただきました。詳しくはこちらをご覧ください。
“ウォークマン”専用 クリアキャリングケース 「CKH-NWX1000」
販売一時停止および無償交換のお知らせとお詫び

2011年9月21日(更新)
2009年 5月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月25日に発売いたしました弊社製“ウォークマン”NW-X1050/X1060 専用クリアキャリングケース 「CKH-NWX1000」 におきまして、衝撃を受ける場所によっては、軽度の衝撃でもケースがはずれ、“ウォークマン”本体が脱落する可能性がある事が判明致しました。
このため、当該クリアキャリングケースの販売を一時停止させていただきます。また、既にご購入いただきました当該クリアキャリングケースにつきましては、無償にて改善品と交換させていただきたく、その準備を進めております。
販売の再開および無償交換の準備が整いしだい、改めて弊社ホームページ(ソニー製品情報)にてご案内*させていただきます。

なお、お客様におかれましては、当該クリアキャリングケースのご使用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げますとともに、上記対応にかかるご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関してのお問い合わせにつきましては下記コールセンターまでご連絡ください。

* 販売の再開および無償交換の開始時期に関するお知らせにつきましては、6月中旬を予定しております。


【 お問い合わせ先 】

指定のソニーサービスステーションにて無償交換対応をさせていただきますので、下記 「修理相談窓口」 にご連絡ください。(2011年9月21日更新)

修理相談窓口

●フリーダイヤル:0120-222-330 (携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。
直接、担当窓口におつなぎします。

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からご連絡いただく場合:0466-31-2511 (有料)

受付時間: 9時〜18時(月曜〜金曜)/9時〜17時(土曜、日曜、祝日)
※年末年始を除く

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)




本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

PAGE TOP