ヘルプガイド
困ったときは
ウォークマン
NW-F885/F886/F887
“ウォークマン”の操作
“ウォークマン”が動作しない、または電源が入らない。
“ウォークマン”の動作がおかしい。
自動的に電源が切れて電源が入った。
画面ロックを解除できない。
電源が切れる、または表示が消える。
タッチパネルが正常に動作しない。
“ウォークマン”に飲み物(水やコーヒーなど)をこぼしてしまった、洗濯機で洗ってしまった。
ヘッドホンに付属しているイヤーピースを紛失した。
“ウォークマン”に保存したコンテンツをバックアップしたい。
GPSで今いる位置の位置情報を取得できない。
アプリケーションが起動しない。
“ウォークマン”の製品型名(機種名)を調べたい。
このページの先頭へ
使いかた
準備
基本操作
コンテンツ転送
ノイズキャンセリング
Bluetooth機能
NFC
Wi-Fi(無線LAN)
設定
お知らせ
主な仕様
このページの先頭へ
困ったときは
困ったときは
Q&A
このページの先頭へ
コンテンツ一覧
使いかた
困ったときは
このページの先頭へ