困ったときは
困ったときは
解決の糸口
Q&A
“ウォークマン”の操作
- “ウォークマン”が動作しない、または電源が入らない。
- “ウォークマン”の動作がおかしい。
- 自動的に電源が切れて電源が入った。
- 画面ロックを解除できない。
- 電源が切れる、または表示が消える。
- タッチパネルが正常に動作しない。
- “ウォークマン”に飲み物(水やコーヒーなど)をこぼしてしまった、洗濯機で洗ってしまった。
- ヘッドホンに付属しているイヤーピースを紛失した。
- “ウォークマン”に保存したコンテンツをバックアップしたい。
- GPSで今いる位置の位置情報を取得できない。
- アプリケーションが起動しない。
- “ウォークマン”の製品型名(機種名)を調べたい。
音声について
- 再生音が出ない。
- 再生していたら急に音や映像が止まった。
- 雑音が入る。
- 再生音が大きくならない、または再生音を大きくしても音が小さい。
- ヘッドホンの片側からしか音が聞こえない。
- 音が途切れる、または音飛びする。
電源について
パソコンとの接続
- “ウォークマン”がパソコンに認識されない。
- パソコンにソフトウェアをインストールできない。
- インストール時に画面上のバーが動いていない。または、ハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない。
- Media Goが起動しない。
- Media Goが応答なし(フリーズ)になる。
- “ウォークマン”がMedia Goに認識されない。
- パソコンから“ウォークマン”に転送できない。
- “ウォークマン”に転送できるデータが少ない(録音できる時間が少ない)。
- パソコン接続中の動作が安定しない。
Bluetooth機能について
- Bluetooth機器をペアリングできない(機器登録できない)。
- Bluetooth接続ができない。
- Bluetooth接続しようとしたら、パスキーを入力する画面が表示された。
- 接続したBluetoothオーディオ機器から音が聞こえない。
- Bluetooth接続していると、音量が変わらない。
- Bluetooth接続していると、音声がひずむまたは途切れる。
- Bluetooth接続していると、サウンドエフェクトが効かない。
- Bluetooth接続していると、雑音が入る。
- Bluetooth接続していると、ビデオの音声が遅れる。