ウォークマンNW-S784/S785/S786/S784K/S785K

解決方法を確認する

“ウォークマン”の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の順番で解決方法をご確認ください。

  1. 「困ったときは」の各項目で調べる。
  2. パソコンに接続して、充電する。

    充電することで問題が解決することがあります。

  3. ペンやクリップなどで、RESETボタンを押してリセットする。

    リセットする前に、曲やビデオなどが再生されていないことを確認してください。 再生中にリセットするとデータが破壊する可能性があります。

  4. 各ソフトウェアのヘルプで調べる。
  5. “ウォークマン”サポートのホームページで調べる。
  6. ソニーの相談窓口またはお買い上げ店に相談する。

ご注意

  • リセットしても、データや設定は消去されません。