ウォークマンNW-S784/S785/S786/S784K/S785K

“ウォークマン”に録音できない。

  • 録音時の音量レベルが小さい可能性があります。オーディオ機器の音量を上げて録音してください。

  • シンクロ録音の場合は“ウォークマン”の ボタンを押しても録音待機の状態になるだけで、音が認識されないと録音は始まりません。オーディオ機器の再生を始めてください。

  • “ウォークマン”での録音に対応した録音用ケーブル(別売)を接続してください。

  • “ウォークマン”の空き容量が不足している可能性があります。録音した曲をパソコンに取り込むなどして、不要なコンテンツを削除してください。

  • “ウォークマン”に録音できる最大曲数、最大フォルダー数を超えている可能性があります。録音した曲をパソコンに取り込むなどして、不要なコンテンツを削除してください。

  • 1つのフォルダーに録音できる最大曲数を超えている可能性があります。録音するフォルダーを変更してください。

  • 録音元のオーディオ機器と正しく接続されているか確認してください。“ウォークマン”での録音に対応した録音用ケーブル(別売)を使って正しく接続してください。

  • パソコン接続中は録音できません。パソコンの接続をはずしてください。

  • 録音中に“ウォークマン”の電源が切れたときは、充分に充電してから録音してください。

  • Bluetooth接続中は、録音できません。Bluetooth接続を終了してください。