ヘルプガイド
トップページへ
困ったときは
ウォークマン
NW-S784/S785/S786/S784K/S785K
パソコンとの接続
“ウォークマン”がパソコンに認識されない。
パソコンで「ハードウェアの安全な取り外し」を行なっても、本体画面に[USB接続中]と表示されている。
パソコンにソフトウェアをインストールできない。
インストール時に画面上のバーが動いていない。または、ハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない。
Media Goが起動しない。
Media Goが応答なし(フリーズ)になる。
“ウォークマン”がMedia Goに認識されない。
パソコンから“ウォークマン”に転送できない。
“ウォークマン”に転送できるデータが少ない(録音できる時間が少ない)。
パソコン接続中の動作が安定しない。
このページの先頭へ
使いかた
準備
基本操作
コンテンツ転送
音楽
写真/ビデオ/ポッドキャスト
FMラジオ
録音
ノイズキャンセリング
Bluetooth機能
設定
お知らせ
主な仕様
困ったときは
困ったときは
Q&A
コンテンツ一覧
使いかた
困ったときは