“ウォークマン”が動作しない、または電源が入らない。
-
POWERスイッチ、またはOUTPUTスイッチの位置が正しくない。
- “ウォークマン”に転送した音楽を聞く場合は、POWERスイッチをON/WALKMANにし、OUTPUTスイッチをまたはにしてください。
- 他のプレーヤーにつないでその音楽を聞く場合は、POWERスイッチをOFF/HEADPHONESにしてください。“ウォークマン”での操作はできません。プレーヤーを操作してください。
- 一度に大量の曲を“ウォークマン”に転送すると、コンテンツのデータベース構築に時間がかかります。そのためパソコンとの接続をはずした後、操作ができるようになるまで1分以上かかることがあります。その間は断続的な起動音(ビープ音)が鳴り続けます。起動音が鳴り終わったら、操作できます。
-
結露している場合は、そのまま約2、3時間おいてください。
-
電池の残量が少ない、または消耗している場合は充電してください。
-
“ウォークマン”はUSB接続中は操作できません。パソコンとの接続をはずしてください。
-
充電しても反応しない場合は、ペンやクリップなどでRESET(リセット)ボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。