困ったときは
困ったときは
解決の糸口
Q&A
“ウォークマン”の操作
- “ウォークマン”が動作しない、または電源が入らない。
- “ウォークマン”の動作がおかしい。
- “ウォークマン”に飲み物(水やコーヒーなど)をこぼしてしまった、洗濯機で洗ってしまった。
- “ウォークマン”に保存したコンテンツをバックアップしたい。
音声について
電源について
パソコンとの接続
- “ウォークマン”がパソコンに認識されない。
- パソコンにソフトウェアをインストールできない。
- インストール時に画面上のバーが動いていない。または、ハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない。
- Media Goが起動しない。
- Media Goが応答なし(フリーズ)になる。
- “ウォークマン”がMedia Goに認識されない。
- パソコンから“ウォークマン”に転送できない。
- “ウォークマン”に転送できるデータが少ない(録音できる時間が少ない)。
- パソコン接続中の動作が安定しない。