2015年9月17日
5月21日よりご利用できなくなっておりました本サービスは、再開にむけて対応を続けてまいりましたが、再開の見込がたたず、やむなく終了させていただくことになりました。
本サービスをご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
2015年5月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
システムステレオ の一部製品におきまして、「vTuner」のネットワークサービスをご利用いただけない状況になっております。
復旧ができ次第、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。
当機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。