2016年9月23日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ネットワークオーディオシステム“ネットジューク”につきまして、2016年9月28日以降、音楽データのバックアップおよび復元の際に、データ認証をおこなうサーバーの通信セキュリティ強化に伴う仕様変更があり、バックアップした音楽データを復元できなくなります。
また、9月28日以降にバックアップデータの復元をおこなうと、ネットジューク本体内蔵HDD内の音楽データがすべて削除されますので、バックアップおよび復元の機能はご使用にならないようお願いいたします。
本機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
HDD搭載ネットワークオーディオシステム“ネットジューク”
※上記のうち一部の製品において、ソニーでお預かりしてバックアップデータの復元をおこなうことができる場合があります。詳しくは下記窓口へお問い合わせください。
【本件に関する問い合わせ】
<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。