2017年7月3日
ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
2015年11月19日にお知らせしたウォークマン®「NW-WS615」の一部製品における、音量の調整ができないなどに対しての無償修理対応、および専用電話でのお問い合わせ対応は2017年6月30日をもって終了しました。今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。
2015年11月19日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2014年11月8日発売のウォークマン® 「NW-WS615」の生産初期の一部製品において、ネックバンド内部での信号線処理のばらつきが原因で、音量の調整ができないなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。5000001∼5059492 のうちの一部
型名:ウォークマン®本体右(R)ヘッドホン裏面に記載
製造番号:ウォークマン®本体右(R)ヘッドホン裏面に記載の7ケタの数字
2017年6月30日まで
修理相談窓口
電話番号:0120-222-330 (フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(有料)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。