商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン ウォークマン®「NW-WS615」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び

ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

お知らせ

2017年7月3日

ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ウォークマン®「NW-WS615」
一部製品における無償修理対応終了のお知らせ

2015年11月19日にお知らせしたウォークマン®「NW-WS615」の一部製品における、音量の調整ができないなどに対しての無償修理対応、および専用電話でのお問い合わせ対応は2017年6月30日をもって終了しました。今後は弊社保証書の記載内容に従い対応いたします。

2015年11月19日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ウォークマン®「NW-WS615」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2014年11月8日発売のウォークマン® 「NW-WS615」の生産初期の一部製品において、ネックバンド内部での信号線処理のばらつきが原因で、音量の調整ができないなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。
つきましては、対象製品をご使用のお客様で、本原因で下記の症状が発生している場合、2017年6月30日までの間、無償で修理をさせていただきます。

下記の症状が発生した場合は、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

--記--

【対象製品型名】

  • NW-WS615

【対象製造番号】

5000001∼5059492 のうちの一部

【対象製品型名と製造番号の確認方法】

型名:ウォークマン®本体右(R)ヘッドホン裏面に記載
製造番号:ウォークマン®本体右(R)ヘッドホン裏面に記載の7ケタの数字

【症状】

  • 音量が調節できない(VOL(ボリューム) +/- ボタンが効かない)。
  • 再生モードが切り替わらない(MODE(モード)ボタンが効かない)。
  • 音が出ない(あるいは勝手に音量が下がってしまう)。
  • 左側のヘッドホンから楽曲にノイズが混ざって聞こえる。
  • Bluetoothランプが赤色や青色などで点灯したままで、Bluetoothの接続確認などができない。
  • OPR(オペレーション)ランプが赤色で2回点滅となり充電が停止する。

【無償修理期間】

2017年6月30日まで

修理相談窓口
電話番号:0120-222-330 (フリーダイヤル)

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(有料)

受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン サイトマップ